トップイメージ

2012年4月29日日曜日

風間のロード&MTBライド 皆様お付き合いいただきありがとうございます!


昨日28日はクラブライド60km。
何故か私がロードを持ってつくば店に参上すると、皆さん「え?」みたいな顔をされます。
何故でしょう?通勤で日々乗っているのに。。。

予報では晴れるはずだったのですが、小雨がぱらつきます。
でもでも、小貝川沿いの菜の花ロードは素晴らしい!
先頭集団(もちろん付き位置で)頑張ります。

帰りはつくば道。斜度が20%を超える場所も。。。道もなかなかルーべなので、
スリリングな下りが楽しめます。。。楽しめ?ます。たぶん。
クラブライド初参加のK様も登り、激下り、共にお付き合いいただきました。
フルマラソンも走り切ってしまうK様。自転車の負荷に戸惑いながらも、完走!
これからメキメキ頭角を現してくるはず。うかうかしていられません。。。

そして本日はMTBビギナーライド。まだまだ元気な山桜の下での1枚。
左から初参加のS様&H様。
H様はビギナーロードでもご一緒させていただき、本日はMTBのビギナーライド。
既に山デビュー済みのH様。本日はマニュアルの練習に熱が入っておりました。
おそらく今頃は、捲れて強打したお尻がジンジンしているはず(笑)
  
S様は3日前に納車で、本日早速の山デビュー!
ノリノリな彼女。辛いのは苦手~ということでしたが、男性でも始めはためらう激下りを1本目でメイク!
怖い怖い言いながら、基本の体重移動、ブレーキング、フロントアップ、全てスムーズにクリア!
こちらも末恐ろしい山ガールの誕生です。しかし、今頃は体中がギシギシいっているはず。。。

さ、明日はXCトレーニングライド。
ロング坂本、ショート風間でお送りいたします!6:30イーアス集合ですよ~!
さ、明日に備えて寝よ~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿