トップイメージ

2012年4月16日月曜日

MTBロングライド風間アドベンチャー編


MTBロングライド、たくさんのご参加ありがとうございま~す!

まさに桜吹雪前日までの雨の影響か、早朝は濃霧立ち込める中、たくさんのお客様にご参加いただきました。
まさかの出発前パンクなどもありつつ。。。K沼さん。自重してください(笑)

山の中は、霧と陽光でなんとも美しい♪
 
時間が経つにつれ、天気も回復。上着を着ると汗だくになるくらい。各々のペースで登っていきます

舗装路の終わり頃にはすっかり良い天気に。
 
第一関門を走り終えたライダーたち。辛い辛いと言う割に顔は笑顔。辛気持ちいい?

上では、あら偶然。お客様との出会いも。ハングライダー。この日はグライダー日和で、
たくさんの方が空を泳いでおりました。
 
この日も、この方は山の中で大はしゃぎ。体に過ぎの枯れ葉を纏いながら、野山を駆け回ります。

何故かカメラ目線で駆け回ります。

そして今回二回目のライドで、早速エクストリームなトレイルデビューとなったE様。
転んだ事が嬉しいという、最高のMっぷりを発揮!(笑)

トレイルはドロップ、ロックセクション、激しい根っこゾーンと、イタリアでワールドカップのDHコースをナメった時を彷彿とさせてくれます。
 
そりゃバイクも吹っ飛びますし溝にも落ちます。幸い大きなけがもなく、エクストリームトレイルを満喫。
30km弱のトレイルライドを終え、私が乗ったアルミの29er。リアホイールが大きく振れておりました。
ここに毎回来れば、、、お客さんのバイクが壊れる!!⇒うっしっし。。。という悪だくみが頭をよぎったことは内緒です。
皆様、次回のMTBライドもよろしくお願いいたします。
回、4月22(日)は王滝練集会 6時イーアス集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿