トップイメージ

2012年4月15日日曜日

振り返ります♪JCRC群馬!

はい!新井です。
 


今朝は福岡堰へお花見のんびりライドでした~♪春らしくピンクのバーテープで気分も上々♪
その様子はまた後ほど。まずは昨日のJCRC群馬の一日を振り返ります。

 

午前3時につくば店に集合し、一路群馬へ。
天気は予報通り雨。群馬でも北側、そして山の上にある群馬CSC。めちゃくちゃ寒かったです。
しかし、私達には似たような経験がありました。正直自信すらありましたね。耐えられると。
えぇ、見事に震えましたよ。生まれたての子鹿のように。。。

大会全体としても、この天候にちょっと多めのDNS。おかげで?いい場所にテントを設営することができました♪

 

A井さんのように、あまりの寒さに凍えつつ(苦笑)
しっかりと屋内でUPできるのも群馬CSCのいいところ(*^_^*)おっと、恵里さんの後ろに控えるのはフィッテの皆さん♪
Zクラスのレースでは大変お世話になりましたm(__)mまた次回もよろしくお願いします!

 

 

そして試走へ!寒くて行きたくないのが正直なところですが。。。
このコンディションでの群馬は初めてなので、気合一発。路面コンディション、コーナーのライン取り、諸々チェックします。
山の上なのでがっつり雪も残ってます。。。気温は6℃。
濡れて風が当たると体感温度は。。。。気合です。

 

試走を終えて、あそこはちょっと危ない。ここのギアは。なんて情報交換をしつつスタートを待ちます。
それにしても皆さん寒そう(笑)
いくぞーっ!おーっ!



私は今回、Zクラスにエントリー。Dクラスのゴールまでですので、丁度60km程のレース。
結果は、、、正直です。寒さと練習不足からか上がり切らない心拍。
序盤から中盤にかけてはいいのですが、やはり終盤に失速。奈良さんにも非常にかわいがって頂きつつ。。。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 

レースの後は、ドロドロになったお互いの顔を見ながら笑いつつ、震えつつ(笑)健闘を讃え合います♪

 

 

 

レースも後半戦。XクラスにエントリーのK木さんとN波さん♪2周12kmのスプリントレース!



そして、この群馬でもY屋さんの笑顔は変わりなく♪初群馬いかがでしたか?(*^_^*)



女性陣も負けていません!この天候でもガッツリ走ります!恵理ちゃんはZクラスとWクラスのダブルエントリー♪

 

 

恵理ちゃんはWクラスぶっちぎりの優勝!前にスタートしたGクラスに追いつき追い越せのその勢い。
当然と言えば当然。恵理ちゃん自身もZクラスでの悔しさが大きかったようです。
N田奥様は一周目では2位争いを演じ4位に入賞!冬の走り込みの成果が出てますねーっ
POLARチャレンジのチャンピオンを2戦連続で防衛中ですから、遺憾なくその走りを魅せていました(*^_^*)

 

レース後は豚汁で身体を温めます。K木さん、今回もいい表情で食べてました(笑)

 

 



O川さんとK沼さん♪週末の練習会でも常にいい走りを見せているお二人。しっかりと入賞です!おめでとうございます♪
普段の実力がしっかりと形になって表れましたね。今シーズンの活躍期待しています!

 



そしてWクラスの表彰でっす!FORZAの女性陣は今年何度も表彰台に登ると思います♪

 

こらこら、恵理ちゃん。中身のチェックは表彰式が終わってからですよ。
他の入賞者の健闘を讃え、感謝する場ですよ。



Zクラスで思うように走れず、『悔しい。。。』を壊れたレコードのように繰り返していた恵理ちゃん。
でも表彰台はやっぱり嬉しいよね♪
今年はたくさんの表彰台に登り、更なる高みへいってくれると、皆が期待し望んでいます。
その器の大きさ(本当マイペースだよね。)と素直さでスクスクと怪我なく成長していけるようにサポートを重ねていきます。
今週末も頑張ろうね!



皆さんいい笑顔~(*´∀`*)本当にお疲れ様でした!

 

そして、お約束のグルメと温泉で芯まで冷え切った身体を温めます♪レース最大のモチベーションはこれだったり(*^_^*)
温泉に浸かる瞬間。。。皆の口から思わずうめき声が(笑)最高に気持ちよかったですね~(*´д`*)アハァ
お腹も膨れると強烈な睡魔が。。。もうこのまま群馬に。。。なんて話も出てきましたが、後ろ髪をひかれつつ家路を急ぐのでした。

やっぱり、皆で遠征は楽しーですねーっ♪
毎週一緒に練習をしている仲間と同じレースに出てそれぞれの結果・内容を共有する。
それを積み重ねていくことでチームとしての一体感も増していきますよね(^_^)

これからも練習にレースに♪よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿