トップイメージ

2012年4月7日土曜日

桜にFORZAジャージ!

本日チーム練に参加しました!
皆さん以前にも増して強く、激しい練習内容♪
辛い?そこが練習♪さかもとです。



辛い?なぜか上がらない心拍。
普段ならもっとゾーン5で走っている時間が長いのですが。
前日トレーニングしてないので、さら足だったはず。
ここ数日の風邪の影響でしょうか。
体調と心拍の関係、その時のパフォーマンス。
面白いと思いませんか?


さて、桜と、FORZAジャージ。


合うと思いません?
思わずパチリ☆
桜は3部咲きといったところでしょうか。
和柄我らがFORZAジャージ。
日本の春の象徴 桜。
ピッタリです。

思わず休憩時間が取れた♪と安堵した私。
が、苦しいのはここから。ここからなのです…。


2本目の峠に向かう、皆さま。
疲労した時の登坂能力。
乗り込んでいるかどうかが明白に。
シーズン直前。仕上がりの良い方がたっくさんですね!
皆さま、お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿