トップイメージ

2012年4月24日火曜日

今朝は公園を走って来ました♪

FORZAのテーピングマニア さかもとです。
伸縮性タイプ(キネシオタイプ)に対し、
今日は無伸縮タイプを試してみてます。
・・・ハマりました♪

今朝は、TXつくば駅付近を経由しての通勤♪


木漏れ日が心地よい公園内。
そこには、MTB'erのチャレンジ心をくすぐるセクション(?)が!




はい!もちろんチャレンジしました。
ロードだったら回避してたと思いますが、
もちろん成功♪朝から気持ちいいぜ!
フルサスは乗り手に勇気をくれます♪

どっちに転んでも水びたしのチャレンジ、
携帯くらいは持たないでいくべきだったとあとで思いましたが、
次からは気をつけよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿