トップイメージ

2012年4月1日日曜日

チーム練習ありがとうございました♪

はい!新井です。

今日はスカっと晴れました!
昨日の雨が、暴風によって舞った砂埃を洗い流しひんやりとした空気にしてくれてましたね♪



最初の筑波山、風返し峠で記念撮影♪I出さんはつつじヶ丘まで行っちゃったので間に合わず(^_^;)

 
綺麗な空 with 写真撮影に間に合わなかったI出さん♪

そうそう!久しぶりに恵理さんより登りで先着♪戻ってきたぜー!



心拍にもまだまだ余裕のある一日でした(*^_^*)暖かくなるっていいなー♪
ただ、出力はまだまだ弱く。体重5倍の出力は3分がやっとのレベル。じっくり戻していきます。
筑波山を下り八郷の平地では、スルスルと抜け出しを図り、皆さんのお見合いもあって良い負荷をかけることができました。
最後は追いついてきた皆さんとキツメのローテーション。
一人ではなかなか出来ない強度の練習でした(^_^)

 

そして、いつものセブンにて補給。しかし、なんだかピンと来るものが無く(皆さんもないですか?)悩むこと5分。。。
外すことは重々承知してはいたのですが、まずはチャレンジと手にとったのが写真のジュース。
想像していたようなアメリカーンな味ではなくホッと一安心?

 

今日の最後の登りは、最近マイブームの林道系登りをチョイス。皆様お付き合いいただきありがとうございました♪
つくし湖から梅林公園に抜ける、もう一本のルートを登ってみました(^_^)
やっぱり細い道は(・∀・)イイ!! そして梅林公園へ。



昨日までだった梅祭り。ですが丁度今が見頃です♪桜ももうすぐですね(*´∀`*)



POLARの30万キロカロリーチャレンジは大混戦。
2連覇中!ディフェンディング・チャンピオンのnaonagさんの動向が気になります!きっとデータを溜めているに違いない。。。
そして現在TOPのkabu2547さん!コンスタントにカロリーを積み重ねているところから平日のローラー作戦が覗えます。
ますます伸びていく予感です!

皆様、引き続き楽しんで頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿