トップイメージ

2012年4月13日金曜日

今日は遠回り。万博記念公園通ってロード通勤♪

暖かい季節♪ようやく到来!といった感じですね。
昨日は飲み屋さんでふきのとうを食べました。さかもとです。
松代、非常にリーズナブル、美味しい♪飲み屋さん。
ご興味おありの方はお問い合わせください!

今朝はロードでちょっと遠回りして通勤。
万博記念公園を回って来ました。
すっごい近い!・・・のに、今まで一度も行ったことなかったのです。
何度も近くを通っているのに、練習として だと、なかなかできない。
その場の空気をいっぱいに吸い込むような感覚。新鮮に感じます。


ところで万博記念良いところですね!(今更ですが・・・)
公園内ではランニングをする方、ゲートボールを楽しむ皆さま、
ペットと運動する方などなど。
桜も丁度見頃ですね!
近くでお勤めの方は夜は花見で盛り上がったりするのでしょうか?
僕はロードでゆったり園内をぐるっと。
朝からゆったりした気持ちになれました♪




池にはアヒルも♪『クエックエッ』思わず追いかけたく・・・おぉっと仕事仕事!



近くにはケーキ屋さんもあるのですね♪
デートにも良さそう♪

ところで、走っていて気になったのは路上の小石。
通勤で近くを通られる方にはパンクしちゃった人も多いのではないでしょうか?
そんなかたにおすすめなのは

【PANARACER Race Type D】


レースでも十分に使えるグリップ性を持ちつつ、
耐パンクラバー層を持つタイヤです。
さかもとの過去の使用率ダントツ☆
信頼性の高いタイヤです♪
通勤から週末ライドもこれ一本!という方には持って来いです♪

定価:6480円 です。



ところでついさっき、先日行われたうっかり八兵衛カップ写真データを頂きました♪
データは欲しい人に配布して良いとのことです♪
ご興味おありの方、イーアス店さかもとまで!お問い合わせください。

Photo by K.Kasuya

非常にダイナミック!上手い人が撮るとこうなるんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿