トップイメージ

2012年4月22日日曜日

王滝練集会。。。と銘打つロングトレイルライド。 風間編


本日は王滝練習会。朝早くからお集まりいただきありがとうございます!お寝坊さんが何名かおりますが。。。まずは出発!

王滝練習会と銘打ちつつも、下りは楽しみたい!ということで、途中からトレイルに入ります。
登も下りも変化があってトレイルは楽しいですよね~♪何故か王滝練習会にDJバイクが二台(笑)
楽しみたい人は皆来ればいいさ!

エクストリームな下り。自転車で通るのはかなり厳しいロックセクションにも臆さず挑むK沼様。
後2,3回練習したら行けそうな雰囲気だったので、「これはまずい!」さっさと次のセクションへ(笑)

根っこの下りゾーン。

続くドロップゾーン。もちろんDJ組みは飛びます。せっま~いのに良くやります。
怪我しないでうださいね。

もちろんお楽しみのごろごろシーンも。K村様。ごちそう様です。
と、ここで。。。全然登ってねーじゃん!!
という声が聞こえてきそうなので。

しっかり登っているんです。下りを楽しむためには、登を頑張らねば。獲得標高は1050m程。
王滝の半分にも届きません。まだまだこれからです。
それにしてもシングル組のK沼様、がっきー様。お疲れさまでした。。。

 
帰りはおせんべ屋さんで補給♪ Kにさんありがとうございます。



さて、GWも間近に迫ってまいりました。下記、イーアス店の営業予定と、MTBのイベント予定です。


MTBライド予定



4月15日(日) MTBロングトレイルライド!

 いつもより長目にいっちゃいましょ♪

 風間、坂本はお店の開店時間との勝負となります!

 一緒に行っちゃいましょ!



4月22日(日) 王滝練習会!

 先日11日(水)にプレイベント、第0回王滝練を行いました。

 長野県は木曽福島、御嶽山の雄大な大自然を妄想して走りましょう!



4月29日(日) MTBビギナーライド

 ビギナーさんお待ちかね!

 みんなで楽しくMTBの乗り方の基礎をお勉強します。

 あくまで楽しく!座学とかナシです。

 実践して、身体で覚えるのがFORZA流♪



4月30日(月・祝) MTBロングライド・XCライド

 通常ロングコースと、XCトレーニングライド併催!ロングでヒャッホー♪

 &レーサーな皆さまは、シーズンインです。がっつり走りこみます!



5月3日(木・祝) スタッフみんなでMTBライド!

 老若男のみ、大小細スタッフみんなでMTBライドです。

 初めての方もガッツリな方も燻し銀な方♥も、みんなで走りましょう!



5月4日(金・祝) 遠征トレイルライド

 いつもと土質も違う遠くのトレイルへ遠征!

 がんばりますとも!応援して下さい!

下見の様子はこちらから→ http://www.forza.jp/2012/04/mtb_18.html
BBQの予定もしております。

5月5日(土) MTBショートライド

 息抜きです♪のんびり風間と走りましょう!

 いつものショートコースです。 



5月6日(日) MTBロングライド

 G.W.最後の日。春の最後の思ひ出作り しましょ♪

 ハジケましょーーー!!

 ・・・翌日からの仕事に差し障らない程度に・・・。





◆G.W.中のBikeShopFORZA イーアスつくば店営業予定です。



4月28日(土) ライド後 12:00~20:00 通常営業

4月29日(日) ライド後 12:00~20:00 通常営業

4月30日(月) ライド後 12:00~20:00 通常営業

5月1日(火) ライドなし 12:00~20:00 通常営業

5月2日(水) 定休日

5月3日(木) ライド後 12:00~20:00 通常営業

5月4日(金) ライド後 12:00~20:00 通常営業

5月5日(土) ライド後 12:00~20:00 通常営業

5月6日(日) ライド後 12:00~20:00 通常営業

0 件のコメント:

コメントを投稿