トップイメージ

2012年4月29日日曜日

クラブライド ご参加ありがとうございます! 小貝川コース&100km



今日は、チーム練組の後ろをなぞるように。 同じコースで100km平地戻りでございます。
スキーシーズンを終えたH様は、ちゃくちゃくとバイクの体力を戻されてきており、更に伸ばしつつ。
ほぼ毎日乗られているT様は、安定してペースがキープされており。
登りは好きではない!と断言されるM様も、昨日にひきつつづき先着で風返峠へ。

ということで、皆様に待っていただく登りから始まりの100kmコース。


八郷側に下りるころには、今日は気温も上昇。 久々の日光をしっかり体に浴びながらのライドは
気持ちいいですねぇ~♪ 光合成している気持ちになります♪♪

しかしながら、チーム練グループに先行されてしまうと、
なんとなくペースアップしてしまう雰囲気のメンバー構成の今日のライド。
多めに引いてもらいつつで、無事、岩瀬に到着!!


ここまで、戻ってくる頃には、全員の疲労も良い感じに♪
今日も楽しく走らせていただきました! ありがとうございます(^O^)/

そして、昨日は! スイーツポイント付きの小貝川コースでした。



この日は、あたらしいメンバーK様を迎えてのライドでした。


お約束の、鳥居前の登ったぞ―写真



K様も、初挑戦で部分部分は押しながらも登頂!! ナイスチャレンジです!!


登ったので、あとはご褒美ポイントへ向かうのみ!!


と、思ったところでパンク発生! 原因は、ガラスさんでした。


さぁ、気を取り直してレッツゴー!!


まるで、MTBのトレイルライドのような下りです。 安全第一でゆっくり下ります。


お目当ての桜井菓子店に到着! M師匠、いつも情報有り難うございます!

残念ながら、お目当ての「あんドーナツ」は売り切れでゲットできませんでしたが、

こちらも美味でした♪ こしあんを、つぶあんでつつんでいる和菓子。
ちょっと、濃いのでは?くどいかも? という想像とは裏腹に、あっさりしたお味なのです♪

向かいのミュージアムでは。

なにやらイベントが開催されており、マップをいただきました♪ ありがとうございます!!

60kmライドは、ちょこちょこ休憩ポイントを工夫していきたいと思います。
グルメ情報お待ちしております(^O^)/

明日は、平地100kmライド。  明日も、よろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿