トップイメージ

2012年4月28日土曜日

いよいよ明日は恵理さんの全日本!

はい♪新井です。

いよいよ、明日は恵理さんの全日本です。

 

私にできることは、最高の状態の自転車で送り出すこと。昨日は、徹底的な洗車を行いフリクションを小さく小さく。。。

水曜日はお誕生日だった恵理ちゃん。そうとは知らず、食い倒れていた私達。。。(^_^;)
再来週の三浦半島グルメライドでたくさんお土産買ってくるからね!頑張るんだよーっ!!!

と、いうわけで。明日はつくばから精一杯のエールをおくりましょう♪
おおおっとぉ。そうでした。応援部隊(?)も岩手に向かっております。きっと実況をしてくれるでしょう!楽しみです!

 

 

そして、今朝のライド。
もうすっかり半袖ジャージの季節になっておりました。下りだけは寒いので薄手のウィンドブレーカーが重宝しますね(*^_^*)

今日の筑波山は濃霧。先日の日光 いろは坂よりも細かい霧。
なんだか幻想的でした♪

明日も峠2本のチーム練習100kmでございます(*^_^*)よろしくお願いいたしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿