トップイメージ

2012年4月27日金曜日

さかもとの納車♪とお預かり♪

水曜日、昨日と全日本選手権を意識してインターバルトレーニングを行いました。さかもとです。
ええ、いつもの。
・・・いつもの、直前になって慌ててやるパターンです。
いつもなので、やり始めはうまくいかないのは承知の上♪

こちらは水曜日のデータです。適当な上り坂を使って実施。


まず初めに、中強度(坂本の場合、心拍165~170)にて5分間。
はじめはターゲット心拍を維持するのも全然うまく行かない状態・・・。
165BPM 5min 3set
170BPM 5min 3set
この段階で脚の動きが鈍くなってきます。
つまり、耐乳酸が低すぎるということでしょうか。
つまり走りこみがたりていないということです。

現状をみて、目標を見て、こりゃ駄目だ~! じゃなくて。
一番効果的なトレーニングを積みたいと思います。


さて、昨日!
とっても楽しみだったバイクを納車させて頂きました!

【N様 BMC SLR01 UltegraDi2】


2台めに選んで頂いたのはBMC SLR01!しかも電動です♪
BMCの個性際立つフレームワークがお気に入りとのことですが、
この装備、軽さ!
とっても贅沢なバイクですね♪
デビューはこのゴールデンウィーク、つくば8耐だそうです。
楽しんでくださいね~♪


そして納車ではないのですが、ご紹介しておきたいのがこちら。
【COLNAGO C59 150thAniversary】


もちろん、こちらもお客様のお預かりなのですが、
ご来店された方がおぉ!?っという表情で2度見されるのです。
ご購入頂いた時も嬉しかったですが、
組み立てさせて頂いた時も嬉しかったですが、
お渡しの時も嬉しかったですが、
こうして大事に乗って頂いて、メンテナンスにお持ち頂けるとほんとに嬉しいです。
何をどうしたかはヒミツですが、
というか、後ほどN様のSLR01と一緒にもう少し詳しくご紹介しま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿