トップイメージ

2012年4月24日火曜日

明日のグルメライドの行き先は♪

はい♪新井です。
明日のグルメライドの行き先を発表しまーす♪

明日の行き先は。。。下妻!です(*^_^*)



美味しい鳥刺しが安く購入できると噂の鶏肉屋さんが目的地です(`・ω・´)ゞ
ですが、全くグルメっぽくないのでパン屋さんも行きます(笑)



http://konakuri.com/

下妻のパン屋さんで話題の?粉とクリーム石窯夢工房さんです(^_^)v
メープルの切り株が美味しそーう!

9時つくば店集合、のんびり小貝川を経由して下妻へ~。
パン屋さんでブランチして、噂の鶏肉屋さんへ!美味しい鳥刺しをお土産に買って帰りましょう♪

明日は60km程の走行距離になりそうですね(・∀・)

『あっ、明日休みだ』『あっ、明日代休とろっかな』『あっ、酒のつまみが。。。』 
なんて方、大歓迎です♪一緒にワイワイ走りましょう(*^_^*)
つくば店の新井までご連絡くださいね♪

明日もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿