トップイメージ

2012年4月24日火曜日

明日はダートジャンプへ行ってきます!



今日は最高の天気ですね~ロードでのんびりと通勤。青空と、青いコルナゴが何んとも良いマッチングでした。
さて、さて、明日はつくば店、イーアスつくば店、ともにお休みをいただいておりますが、
私は、以前から一度お伺いしたい!と夢見ていたあの場所へ。
 ※TUBAGRA様のHPより引用
TUBAGRA・ツバグラさんの管理するフラワートレイルに遊びに行ってまいります。
久々のダートジャンプ。当日はTUBAGRAライダーのsamo様がダートジャンプの講習会まで開いてくれるそうで。。。
お休みの調整までしていただき本当に感謝感謝です。
そして、お休みを調整して頂いたお客様。本当に感謝です。

皆様、是非TUBAGRAさんのHPにも足を運んでくださいね。トレイルライドとは違ったMTBの楽しみが発見できるはずです♪
TUBAGRAさんのHPはコチラ⇒http://www.tubagra.com/
メチャクチャイケてます!

では、怪我せず楽しく走ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿