トップイメージ

2012年4月21日土曜日

クラブライドご参加ありがとうございました!



春を感じるライドでした♪


 
峠を2回! ということで、風邪返し風返峠&朝日峠。 みんなで登ってきました!
風返峠では、ツールドつくばの練習走行?とおもわれるグループの方もけっこう見かけましたね。
どちらもですが、峠の上のほうでは、まだまだサクラがしっかり花をつけている状態で
花見をしそこなった私としては、嬉しい状況でした。 K様は4回目かなぁ~と♪
 
風返峠までのルートも、まだまだお花見に良い感じです♪
久々に参加のH様は、登りに若干苦戦されておりましたが、
ノーマルクランク⇒コンパクトクランク で一気に苦戦は解消しそうですね♪

ポラールチャレンジで、上位に食い込むTarmac_tomo選手は、着々と走力を伸ばされてますね♪

気温は、本当に13℃あったのか!? と予報の気温が疑問になるくらい寒く。
休憩では、ホットの紅茶が一番人気。
 
小町周辺の山も、毎年春に見ごろとなる、山々の春パノラマ状態になっておりました♪
曇天が少し残念ではありましたが、それでもサクラの色と新緑の色と、杉の濃い緑と。
このコントラストが最高ですね♪ こちらの景色の見頃は、まだまだいけますよ!

桜井菓子店 - 料理写真: 
は、今日はおあずけ。


次週、土曜。 4月28日(土) 小貝川コースでよりますよ♪ つくば道を下ります。


日曜は、平地100kmの予定です。


明日も、天気は大丈夫そうですね!  来週もよろしくお願い致しますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿