トップイメージ

2012年4月16日月曜日

お花見ライドありがとうございました♪今週のロードライドの予定も併せて

はい。新井です。

今日のつくばはちょっぴりどんよりの曇空でちょっぴり寒さを感じます。春の天気はコロコロといろんな表情を見せてくれますね。
さてさて♪遅くなりました。昨日のお花見ライドの様子と、今週のロードライドの予定をおおくりします。

昨日向かったのは福岡堰。関東三大堰の一つ。
小貝川と用水路の間の遊歩道に約550本の桜(ソメイヨシノ)が1.8kmにわたって植えられている、桜の名所の一つです。

つくば店を8時30分にスタートし、一路小貝川へ。小貝川の土手沿いにも桜の木が♪
毎週のローラー練に参加いただいているS木さん。ひっさしぶりの実走でしたがローラー練の成果が出てましたね(*^_^*)
男性陣のジェントルマンなエスコート(こういう走り方が出来る人は集団の走り方も上手ですよね♪)にしっかりと着いていってました♪

気持ちのいい追い風にのり、つくば店から約40分ほどで福岡堰に到着♪
見頃を終え、散り始めたソメイヨシノ。ひらひらと舞う花びらと屋台の美味しそうな匂いに癒されます(*´д`*)アハァ

川面に白っぽく写っているのは散った桜の花びら。カヌーの人達もとっても気持ちよさそうでした♪
そしてたこ焼き。。。美味しそう(笑)

ですが、私のハートを射抜いたのはリンゴ飴♪懐かしい味に癒されます(*´∀`*)

記念撮影も忘れずに♪やっぱりのんびりライドも楽しいなぁ(*^_^*)

小貝川は菜の花もとっても綺麗に咲いていました♪春のサイクリングは本当に気持ちがいいっ!

もちろん、気持よく走ったらお腹も空きます(^_^)
昨日もお邪魔してきましたクーロンヌさん♪O和田さん、美味しいパンご馳走様でした(^人^)

お昼までの~んびり走っての~んびりご飯を食べて。お日様の光をたくさん浴びて気分もリフレッシュ♪
春は本当に気持ちが良いですね(*^_^*)最高の季節です

自転車は買っていただいてからが本当のお付き合いの始まり♪一緒にはーしりーましょー♪

というわけで、今週も楽しくライドに行きますよん♪ライド予定はこちらのページも併せてご確認くださいね(*^_^*)
2ヶ月先の予定まで決まっております♪
今週は久しぶり?の水曜グルメライドも開催でーす(*^_^*)
ローラー練習も火曜木曜好評開催中です♪

4月18日(水)
☆お花見グルメライド♪
新井がのんびりアテンドいたします♪9時つくば店集合でっす
今回の行き先は。。。桜川市!磯辺桜川公園に行きましょう♪時間と体力があったら高峰山の山桜も行きたいな~(*^_^*)

お昼はココを予定しています(笑)お腹空かせて来てね!
『あっ、俺休みだ』『あっ、お腹すいた』『あっ、桜見たい』って方!お待ちしております!
詳細はつくば店の新井までご連絡くださいませ♪

4月21日(土)
☆日光ロングライド!
Sカイさんプロデュース日光ライドです♪Sカイさんありがとうございます!
コースはこちらからチェックお願いします♪
宇都宮はロマンチック村に車で集合し、そこから走り出しの120km♪獲得標高2000mヮ(゚д゚)ォ!
走った後は温泉に入って、宇都宮餃子を買って帰り、つくば店で宴会しましょう♪久しぶりの定例宴会でっす

下記がおよそのタイムスケジュールです
~タイムスケジュール~
6:10 イーアス店集合&出発 ※車で現地に向かいます。自走の強者は。。。いますか?(*^_^*)
8:00 ろまんちっく村出発
10:20   日光到着→休憩1回目
11:00 いろは坂麓の馬返しから一人づついろは坂TT
12:30 中禅寺湖で記念撮影!→下り
15:00 宇都宮森林公園
16:00 ろまんちっく村到着 →お風呂¥500くらい
17:30 宇都宮で餃子 →帰宅

参加予定希望者はメーリングリストへの返信、もしくはつくば店新井までご連絡ください♪

☆クラブライド 登り60kmコース 東Mがアテンドいたします(*^_^*)6時50分つくば店集合です♪

4月22日(日)
☆クラブ・チーム合同平地100km 新井がアテンドいたします♪6時50分つくば店集合です♪

☆ビギナーロードライド 東Mがアテンドいたします(*^_^*)6時50分イーアスつくば店集合です♪

今週も遊びまくりますよーっ!たくさん走ってたくさん喋ってたくさん食べて♪
春を満喫しましょう!今週もよろしくお願いたしますm(__)m