トップイメージ

2012年4月15日日曜日

霞ヶ浦マラソンの伴走に行って来ました。



霞ヶ浦マラソンの伴走に行って来ました。 ご一緒して頂きました皆様ありがとうございます!
無事完走。 当たり前ではあるのですが、今朝もお腹の調子は良くなく。 一抹の不安を抱えてのでしたが。
スタート後は、なんとか大人しくしててくれました。

 
会場についたら、まずは準備。 トラブル発生時に連絡を取り合えるようにメンバーの連絡先の交換に。 
大会の運営を円滑に。ということもあり参加者との顔合わせも行われます。
一昨年どおりの流れのうちに。 
途中は追い風区間ということもありましたが、30km/hでの巡航区間もあり気の抜けない2hでした。
前回も感じたことですが、やはり手でホイールを回して坂道を登っていく様は感服いたします。



ゴール後は、配布されたお弁当を芝生の上でいただきつつ。 少しお花見気分。 
あまりのんびりはできませんでしたが、春を感じることができました♪
また、来年も機会がありましたら継続してお手伝いをさせて頂ければと思います。

ちなみにポラールのデータは、こんなでした。
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=3d3663ee2d35d58a5e3c4a21873ba463

0 件のコメント:

コメントを投稿