トップイメージ

2012年4月10日火曜日

福岡堰に行って来ました~♪バーテープも桜色に♪

はい!新井でございます。



今朝は今週日曜日のお花見ライドの行き先、福岡堰に行って来ました(*´∀`*)
満開の見頃を迎えた桜に朝からうっとり。。。
そうそう!出店も出てましたよ~日曜日は何を食べよっかな♪ 
15日(日)は8時30分つくば店集合です♪走行距離は30km程ののんびりライドです。
ぜひ!自走で!いらしてください♪

今週の日曜日まで持ってくれると良いのですが(;´∀`)でもでも、散るときの桜もいいですよね~ 
JCRC群馬は頑張らねば!

と、いうわけでまずは気分一新。レースに向けてバーテープの交換を♪

 

えぇ。春ですから。ジロまで持たせれますし?( *´艸`)

皆様もいかがですか?気軽に交換できるバーテープで自転車の印象も一新してみては(*^_^*)
ちょっと派手かなー。。。なんてくらいが自転車は丁度良かったりします。

バーテープ巻き替え工賃は1,575円です♪
ご来店お待ちしておりまっす

そうだ、レースに向けてタイヤとチェーンも交換しなきゃ。。。
JCRC群馬組の皆様も大丈夫ですかー?(^_-)-☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿