トップイメージ

2012年4月30日月曜日

すごーーーーい!恵理ちゃんお疲れ様! 追記しました~♪






恵理ちゃん 全日本ロード選手権 女子エリート 2位!!



おめでとーう!!お疲れ様!

はい♪新井です。追記します(*^_^*)
現地特派員のK上さんから写真も♪ありがとうございます!

いやいやいや。恵理ちゃん本当に凄いです。
以下。本人電話レポートの最終局面の様子。
------------------------------------------------------------
最終周、ゴール前の登り。先頭集団は、萩原選手・私・金子選手・片山選手・上野選手。
体重の4倍から5倍のワットを維持し、登りに突入。最後は5倍以上。ついてこれたのは萩原選手のみ。
力勝負にもちこみつつ、グイグイ踏む踏む踏む。
しかし、引きちぎるには至らず。。。ゴール前で刺されて2位。。。
------------------------------------------------------------
ゴール後、悔しくて泣いてたそうです。
勝てたレース。手応えを感じたレースだったのでしょう。

それにしても、126kmのレースペースの最後の局面で、体重5倍の出力ですよ?
それを維持ですよ?凄すぎる。。。萩原選手がツキイチ花子だったわけですよ。。。

うーん。猛烈に悔しくなってきた。。。
これからは一人で考え、一人で決断し実行していく場面がさらに増えることでしょう。
そんな中、今日の恵理ちゃんのレース。

経験が少ない中、ライバルの走力を感じつつ手応えを感じつつのレース展開。
自分で考え、そして行動した上での今回の結果。
本当に良く頑張ったと思います。
まずは!お疲れ様!と声をかけたいです(*^_^*)
気をつけて帰ってきてね!家に付くまでが遠足ですよ!

さてさて、そんな恵理さんの全日本だった午前中。もちろん!私達も頑張ってガッツリ走って来ましたよーっ♪
だって、暑いほどの陽気!身体が動かないわけがありません!

 

朝靄がうっすらとかかる筑波山。
今日のコースは、いつもと同じコースの予定だったのですが、岩瀬での休憩中に判明した落し物♪
落し物と場所は特定できているので、『じゃ、逆走すっぺ♪』

 

この逆走コース良いですね~(*^_^*)美味しいとこ取り♪みたいな
それにしてもいい天気!

 

 

逆走ということは、もちろん登りがあります♪下ってきた湯袋を登るのはちょっとつまんない。
『じゃ、直登行くっぺよ♪』というわけで直登登って来ました!

 

いやー、チーム練習の最後に直登は。。。本当にキツイ。
だって、最大勾配26%ですよ。。。蛇行しつつも心拍はゾーン5なんて。いい練習でした♪

明日は!クラブ・チーム共に平地100kmです(*^_^*)
恵理ちゃんの走りの余韻に浸りながら、刺激されながら!一緒に頑張りましょう!

頑張るを楽しむ

我らが竹谷先生のお言葉でっす

明日もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿