トップイメージ

2012年4月12日木曜日

BG FIT させて頂きました。 2012年4月12日(木)

本日はサイクリング日和な日中の日差しの中。 BG FIT させて頂きました。





約2年前にクロスバイクよりスポーツバイクの世界にデビューして頂き
その後、約1年前にロードへと。着々と走行距離を伸ばされていたI様。

以前から、そろそろポジションの見直しを。と考えられていたタイミングでやっと本日施術となりました。

今年も、ツールドつくばにはエントリー。 昨年の35分よりは良いタイムを。
というのを近い目標にすえつつ、今、抱えている違和感を取り除き。
より快適でアグレッシブなポジションへの移行を目指します。

ご自身の試行錯誤もあり、少しニュートラルな理想からは遠い状態になっていたポジションを
どちらかというと、大幅に変更させて頂きました。
自由度のある、柔軟性を生かした力を無理なく入れやすい。
そして、違和感なく踏んで頂けるポジションへと移行させていただきました。
この後の反応が楽しみです。


結果的には、もっと早くやっておけばよかった♪

そんな嬉しい言葉を頂くことになったわけですが、もちろん納車後から乗られていたからこそ
体が要求するポジションが変化してきた。ともいえるわけで、、、
じゃあ、いつ見直すのが良いの?に正しい答えはありませんが、特に乗り始めは乗るごとに変化していく時期ではありますので、
毎月1000kmも乗られる方でしたら、まずは3ヶ月を目処に微調整をして頂きながらご相談頂ければと思います。
また、フレームの入替え、2台目の新車を検討頂く際にも利用して頂くことがあります。

本当に、初めのフレームは最適なのか? を1台目のバイクをベースに再検討。再検証させて頂き
その結果を2台目に反映させて頂きつつ2台目のサイズをこのサイズに。 という流れで。

本当に自分に必要な金額なのか?と足踏みをされた後に相談にお越し頂くことも多いですが、
間違いなく、満足頂ける内容になっております。 まずは、気軽にご相談頂ければと思います。


ps 火曜は風邪でダウンしておりました。流行っているようですので皆様もご注意をm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿