トップイメージ

2012年4月5日木曜日

王滝練ありがとうございました! 4/8高峰ライドのお知らせも合わせて。

王滝練習会試走編へのご参加ありがとうございます。
今回はまず、コースの把握という部分も有りのんびりのんびり26km。

山の中はそうでもありませんでしたが、

見晴らしの良い場所では、前に進むのが困難なほどの強風が。。。
上から見ると、平地では砂埃が舞って空気が茶色に見えるほど。
お休みを調整して頂いたFさんMさん、お付き合い頂きありがとうございました!
王滝練習会は4/22(日)よりスタートです!

お休みを調整して頂いたFさんMさん、お付き合い頂きありがとうございました!


そ・し・て。。。
4/8(日)は高峰山に遊びに行きますよ~!
今回のテーマは「サスペンション」
今までのなんとなくこんなもんかな?を半歩踏み込んで
こういうセッティングをするとこうなる!頭で理解出来ていても、実際に試しながら走るのって意外と難しいですよね。
同じ日に、同じコースを何本も走る機会はそうそうございません。
高峰山なら体力を気にせず、サスセッティングがライディングに与える影響を実感して頂く事が出来ます。

コイルスプリング組には、サンプルのコイルスプリングをご用意いたしました!

エアサス組みは、その場ですぐセッティング可能ですよね。
サスポンプ買ってもらったはいいけど、空気圧の補充のみで、あんまり活躍していない。。。そんなのはもったいない!
しっかりとしたセッティングが出せれば、もっと速く!そして、下りが怖かった方は安心して走る事が可能です。

サスセッティングにお悩みの方、楽しくDHしたい方、是非是非ご参加くださいませ♪

そして、さらに!
5/5(土)ちょっと足を伸ばして、NEWトレイルライド!開催いたします。

GWということで、BBQも合わせてやりいたいな~等と画策しております。
皆様お忙しいと思いますが、5/5はぜひFORZAでMTBを。

0 件のコメント:

コメントを投稿