トップイメージ

2012年4月9日月曜日

4/7 MTB納車ライドでした♪

土、日 MTBイベントへのご参加ありがとうございました!
初参加の方も数名いらっしゃいましたが、皆様とても。。。とてつもなく楽しんでいただけたようで、
私もホッと一安心。

まずは土曜日、E様の2012 STUMP JUMPER FSR ELITE納車記念ライド。
やっぱりこのカラーはイケてるぜ!そして、E様、ビシッとスぺシャライズドでジャージも決めていただきました♪
見た目だけですよ~なんておっしゃっていましたが。。。
 
沢渡りに、ロックセクションの下り、ショートコースの難所に果敢に挑戦。
そして乗れています!!E様今回が初MTBとのことでしたが。。。その言葉を疑いたくなるほどの乗車率で、
同行した私がビックリ。一部の方には「篩にかけられる」と称されるショートコース。
ご本人様もニッコニコで、ライドを満喫されておりました。。。。これは。。。キタ!とほくそ笑む私なのでした。。。
E様、次週は少し長めのコースでもっと楽しんじゃいましょう♪6時イーアスつくば集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿