トップイメージ

2012年4月2日月曜日

4月4日 2012年度第1回王滝練開催!

昨日のイーアス試乗会には沢山の常連さんが
様子を見に、お手伝いして下さり、いっぱい楽しんで頂きました。
ご来場の皆さま、改めて、ありがとうございました!

と、ほっとする間もなく皆さまよりお預かりの車体で囲まれたイーアス店。
有難い限りで、出来うる限りのスピードでお応えしなくては!
いい子ぶってるなんて言わないで下さい。さかもとです。

しかし暖かい季節。皆さん動き出してくれたと感じるとやはり嬉しくなります。
できるだけ早くお返ししなくては♪


さてさて、いよいよ今週は本年度第1回王滝練!!
長野は御嶽山麓に広がる大自然。
その中をなんとワンウェイで100kmつなぐとんでもないレース!
SDA(セルフディスカバリーアドベンチャー)王滝。
FORZAの歴史の中でも本当にたくさんの皆さんがエントリー、
チャレンジしてきました。
延べ人数にするといったい何人になるのでしょうか?
ホントに何人になるんだろ?
一人ひとりに、毎回毎回笑いあり、感動有りのドラマちっくレース。
景色綺麗だし。
その距離も、そのフィールドも、一度は体験する価値アリです!
折角MTB乗ってるんだもの。


よっしゃ!いっちょ行きますか!!
・・・と、その前に。
せっかくのイベント、楽しむためには体力も、準備も必要!
という訳で、今年の秋の王滝を目指して
定期的に「王滝練」を開催します!
山超え一周20kmほどのコースを、まずは1周!
頑張って2周、タイムを縮めて!
と、毎月進化しつつ、本番に備えましょう!
コースの難易度は低め。どなたでもお気軽に参加できるイベントでっす♥
本番出ようか迷ってる方も、お試しとしてご参加いかがでしょうか?



こんな光景、本番では至る所で見られます。
もう少し暖かくなったら、王滝練でも見られるようになります☆自然いっぱい!

っていうか水曜日じゃん?平日お仕事じゃん!?
という方、ご安心を。
次回は4月22日(日) 東M、風間店長アテンドで開催します。
まずは一周!走り切ってみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿