トップイメージ

2012年4月24日火曜日

第4回 30万kcal消費チャレンジ スタート!

はい♪新井です
今日は汗ばむほどの陽気に包まれたつくばです(*^_^*)身体がついてかない。。。(苦笑)
反して、草花がめちゃくちゃ元気です♪



POLAR 30万キロカロリー消費チャレンジ第3戦。今回もあっという間に終わっちゃいましたね(*^_^*)
今回はなんと!恵理ちゃんの牙城を崩し、K木さんが優勝!おめでとうございます!
クラブライドの皆さんも頑張ってますね~♪これからが楽しみです!



というわけで、第4回もスタート!しております(`・ω・´)ゞ
皆様、承認をよろしくお願い致します♪

『私、お誘い来てない。。。(´・ω・`)』

すみません!新井のミスです♪
チャレンジのお誘いが届いていない方は新井までご連絡くださいませm(__)m  


今回のチャレンジもよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿