トップイメージ

2012年4月8日日曜日

クラブライド ~小貝川+筑波山鳥居コース~ 2012年4月8日(日)


絶好のサイクリング日和のもと今日は9名の皆様に参加いただきました。 
多数のご参加、ありがとうございます!!


本日の新メンバーO様 22歳。 若い!! これでメンバーの平均年齢がかなり下がります(笑)
陸上で中・長距離をやっていたということで、体力的には100kmライドもOKですねぇ~ という感じの期待のホープ♪
よろしくお願いします!!

しかし、あいかわらず筑波山を元気に登られるのはハイエイジな皆様。 頭の下がる思いですm(__)m



小貝川では、補修工事も進んでおりこれまで迂回が必要だった箇所は補修完了!!

1箇所、新規に短距離ではありますが、砂利区間が発生しておりました。
菜の花も見頃を迎えております(^O^)/

コンビニ休憩あとのルート沿い、右手に見える20円まんじゅうが気になる。。。
ということで、次回 4月14日(土)のクラブライドも同じルートで行います!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿