トップイメージ

2012年4月7日土曜日

クラブライド 平地100kmでした(*^_^*)



はい。新井でございます。

つくばもようやく開花です(*^_^*)春です!春がきました!

 

たくさんの春の色、匂い。
全身で春を感じる。そんなクラブライド平地100kmでした(*´∀`*)

今日は休憩を少なく、ペースを一定に。岩瀬のセブンまでの50kmを一定にノンストップで。
今日はチーム練の人数も多めだし、もしかしたらチームよりも早く岩瀬につけるかも。なんて下心も含みつつ。。

予想は的中し、
筑波山の麓、風返しへの登り口近くのセイコーマートで8時20分。これは筑波山を登っているチーム練よりも早い!
ということで、後ろから追い上げてくるチーム錬から逃げろ逃げろ!のドキドキ走。

K木さんはもうチーム練習ですね。明日はガッツリ可愛がってあげるんだから!

K上さんは初平地100km♪じーっと見てましたよ(*^_^*)K上さんの心拍数CS500は本当に見やすいですねー♪
恐らく、K上さんが本日一番キツかった方ではなかったかと(^_^;)
また次回もよろしくお願いいたします

N田奥様は流石の走り。気遣いつつも登りでは手加減なし♪最後はびゅびゅーっと、あっという間にさようならー(ToT)/~~~マッテー

 

今朝は4月にしてはちょっぴり冷えましたが、そのお陰か空気がキリッと澄んでいましたね(*^_^*)
明日は、チーム練をアテンドです♪

安全第一でガッツリ行きます!よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿