トップイメージ

2012年3月8日木曜日

WGHPro(ウィグライプロ)取り扱い開始しました♪

はい!新井でございます。

いよいよシーズンイン!が近づいて来ましたねーっ
寒ーい冬を乗り切った皆様。暖かい季節がもうすぐそこまで来てます((o(´∀`)o))ワクワク

シーズンに関係なく大切なのは身体のケア。
特にこれからの季節はついついオーバートレーニングにもなりがち。
そしてつくばはまだまだ気温の上下が激しく体調も崩しがちな季節でもあります。

そんなつくばの皆様にオススメの商品!
運動後の身体のケア、そして免疫力を高める新しいサプリメントの取り扱いを開始しました♪
早速ご紹介させていただきまっす!



WGHPro ウィグライプロ  15包入り 2,750円

今回新しく取り扱いを開始したウィグライプロ。もう既にご存知の方もおおいのでは。
一言で言うとアミノ酸のサプリメントです。

沖縄にいた時の話。現在NIPPOで活躍している内間選手に、ステージレースの時にプロテインとか飲むの?なんて聞いた時に
『これ!飲んでますよ♪』と、見せられたのもウィグライプロ。
身体の回復力とコンディショニングにとても効果的なんだそうです。



ウィグライプロの主成分はアミノ酸の一種、グルタミン。筋肉の60%を占めるのがグルタミンです。
身体の中で合成できるので非必須アミノ酸ではありますが、体内の保有量・使用量がとても多く準必須アミノ酸としても扱われます。

特に激しい運動を行った時の筋肉の修復には大きな効果があります。また、免疫細胞も増やすことができるので風邪の予防にも効果的♪

グルタミンは、多種多様な食品に含まれるので通常の食事をしていれば不足するということはありません。
が!激しい運動で失ってしまったグルタミンを、ピンポイントに高濃度で効率良く!摂取するのはサプリメントが一番。

ウィグライプロは小さいグルタミンがたくさん集まったペプチド状になっているので吸収率・吸収速度がとても高いのが特徴です♪

摂取するタイミングは、高い運動強度の場合、運動前・運動中・運動後・就寝前の一日4包がオススメ(*^_^*)
日常的には運動後と就寝前の2包は続けたいですね♪
翌日の身体の疲労感、筋肉痛の軽減が期待できますよ~っ

まずは試してみましょ(^_^)vぜひぜひ!ライド後に飲んでみてください♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿