トップイメージ

2012年3月22日木曜日

WC南アフリカより、帰国しました。


昨夜、23時ころ。 無事に、南アフリカより自宅に戻りました。
暖かくはなっているようですが、当たり前ではありますが、やはり日本は寒いですね。
現地では、ネット環境が悪く、みれていなかったレースの動画。
やっと、日本で確認できました。 結構、うつってますね♪ ワタシ。
改めてみると自身が写っているというのも不思議な感じです。
今までは、見てるだけだった、その場所にフィードではありますが参加者としてそこに居ました。
動画をみると、その時の雰囲気が蘇ってきます。
ウォーリーを探せ状態ですが、お時間のある方は探してみてください。
http://live.redbull.tv/events/33/ucistop1-xc2/   ※上記の画像は、動画開始後11:40付近です。

まずは、ちゃんと現地に居ましたよ♪と、まずは帰国ご報告まで。

ぜひぜひ、つくば店にお越しくださいませ♪ お土産話、レースの話から、旅のもろもろ。裏話まで。
盛りだくさん用意して、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

では、今週のライドもよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿