トップイメージ

2012年3月5日月曜日

3月7日、29(ニク)祭り!SPECIALIZED試乗会。

お誘いじゃないです!あしからず。。。

SPECIALIZEDの豊富な29'erラインナップ。
その良さ、レースでのアドバンテージ、トレイルでの利便性を確認すべく、

・・・もとい、せっかくのお誘い楽しいコースを走ってBBQ♪
じゃ~行きますか!!
ということで、普段と違うコースでのライドを満喫してきます。

相模湖プレジャーフォレスト
FORZAスタッフになる前に、一度だけチームのみんなでレースに行きました。
激坂あり、ガレた下りあり、
変化に富んで非常に面白いコースだったと記憶してます。
どんどん新しいコース開拓をされていて利用者を飽きさせない
素晴らしいコースです。
今度みんなで遠征に行きたいですね♪

(我々が)乗れる試乗車は◆試乗車S-Works Stumpjumper FSR Carbon 29
Stumpjumper FSR Comp 
S-Works Epic Carbon 29 XTR 
S-Works Stumpjumper Carbon 29 XTR 
Camber 29
Carve Expert 29 Fate Comp Carbon 29

以上、なんと7車種!!
気になるバイクある方は予めスタッフにお問い合わせ下さい。
楽しみつつ、アナタのためにしっかりインプレッション致します♥

また、当日の様子は随時Twitterでアップします。
3月7日、10時~13時頃頻繁にアップされるハズ!です。
ブログとツイッターお見逃しなく!!


やはり一番注目はS-Works Stumpjumper FSR Carbon 29 
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿