トップイメージ

2012年3月1日木曜日

日曜日の試乗会!開催ですよ♪そして電子式RECORD試乗車のお知らせ!

はい!新井でございます。

昨日の積雪には悶々としてしまいました。週末の試乗会がぁぁあ(*_*)
幸いにも水分の多い雪は、急上昇した今日の気温によって跡形もなく消えて行きました♪
週末!試乗会できそうでっす!詳細はこちらからチェックお願いします(*^_^*)

そしてそして!遂に!入荷します!そして試乗車をご用意いたします。(抽選!当たってぇぇえぇ!)



Campagnolo EPS(エレクトロニック・パワー・シフト)電子式RECORD!!

SHIMANOが電動DURA-ACEを発表したのは2009年。
実に3年近い月日が流れ、その間に電動はロードレース、トライアスロン、MTBまでに浸透してきましたね。
そして満を持してCampagnoloが昨年の11月に発表したのが電子式!

そして、現在。Campagnolo Japanさんが全国を行脚(大袈裟?)し行なっている
2012 カンパニョーロ EPS(エレクトロニック・パワー・シフト)テクニカルセミナー。
こちらに参加しなければ電子式カンパの取り扱いができないのです。もちろん、FORZAも参加済!

という訳で、FORZAにも入荷いたします!(抽選!当たってぇぇえぇ!)
入荷時期はなんとなんとの3月初旬!早ければ来週には皆様に実際に乗って触って体感していただけます!

 

電子式カンパで一番好きなのはリアメカ。このピストンにも見える黄金色のパーツ。
男心をくすぐりませんか!?このパーツ。リアメカが動くレールなのだそうです。
か、かっこ良すぎるぅぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

そしてカンパといえばエルゴパワー!握りやすい!手が滑りにくい!手の小さい方の一番の味方!
シフトレバーを押し続けることで、マシンガンのように多段変速が出来る!というのも。。。男心をくすぐりませんか!?
むやみに変速を繰り返しちゃいそうです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もう組み付けるのが楽しみでなりません。。。(抽選!当たってぇぇえぇ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿