トップイメージ

2012年3月11日日曜日

野田NCAカップ開催です!


たくさんのご参加ありがとうございます!私は、午前のシクロクロスレースに参加。
私はイーアス開店のため、一足先に戻ってきております。
坂本は今頃3時間エンデューロを走っていることでしょう。
前回は優勝!さて?今回の結果はいかがなものか??優勝の報告待ってますよ♪

シクロクロスレースはビギナー&エキスパートクラスが開催。
先週の雨の影響で、コースはいい感じにシクロクロスのコースだ!という状態に。
正直、最悪のルーズコンディション。過去、雨の影響でまともな状態で走れたためしがない気がします。。。

初参加のI様。通勤快速のGIOSのシクロクロスを、レース仕様にして参戦。
ハブダイナモは付いていません!!(笑)
  
レース後(笑)
コースの壮絶さがお分かりいただけたでしょうか??
今回は初の?シクロレース開催。イベント自体も手作り感が非常に強く、楽しくて大好きです。
では、では、坂本の終章報告をお待ちください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿