トップイメージ

2012年3月20日火曜日

本日MTBライド カーブミラー風間編


本日はひっさびさの、カーブミラー。皆様お集まりいただきありがとうございます。
 
本日はこの方M師匠のお誕生日。おめでとうございます!!本日もパワフルです。
カッコいいからドアップで!なんともチャレンジングな一枚じゃありませんか。
新たな年もさらにパワフルな一年になりますように。ですね。


坂本が前転した、こちらのセクション。Uパパ&風間クリア!私は、もう少しスマートにクリアしたいものです。
毎度のごとく、この場所で小一時間使ってしまします。だって楽しいんですもの♪
 
再び登りパート。登。。。歩き?(笑い)
ちなみに私が本日乗っているのはKONA CADABLA。マジックリンクによるペダリング、非ペダリング時の可変ストロークにより、
いつもは歩きたくなるこちらの道も、ガシッと登ってやりました。「全て俺のライン!」
機材ドーピング万歳♪ガレタ上りが楽しいと初めて感じた気がします。
 
そして下りパート。久々のトレイルは道や、ドロップの深さが変わっており、
前と同じ感覚で走ると痛い目を見ます。。。

そんな中、名物「仏の笑顔」のK村様。本日納車のSXにまたがり、満面の笑みです。
こういう笑顔を見れるのが、自転車屋さんの醍醐味です。いやマジで。

いつもなら、ためらってしまうようなロックセクションも。。。え?ゴリって言ってない??新車。。。

風間トラウマゾーンでは、久々トレイルのSさんが!

そして沢渡り。CURAVEのS様、見事漕ぎきりクリア!ビバ29!

皆様、それぞれ、成長と、課題と、擦り傷をGETし、本日のカーブミラーも幕を閉じます。
今週末はうっかりはちべいカップ。皆様応援よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿