トップイメージ

2012年3月15日木曜日

LOUIS GARNEAU・ルイガノ RSR3 明日入荷します!

今年もやってまいりました。ルイガノの季節が!いえ!RSRの季節が!
RSR 3 RSR 3
LOUIS GARNEAU  RSR3  ¥86,100
現金購入の場合、お買いもの券5%(¥4,350)付き!


ルイガノと読みます。何も見なくても「LOUIS GARNEAU」と間違えずに書ける事が密かに自慢だったりします(笑)
さて、2,3年前から使い勝手の良いクロスバイクをお探しの方には漏れなくご紹介させて頂いてきたこちらのモデル。

正直、価格:性能でGIANTに勝てるブランドは無い!特にクロスバイクの世界ではGIANTの絶対王者ぶりは揺るぎません。
(あくまでも、風間の主観ですのであしからず。)
そんな中、何故このモデルを勧め続けているのか!!
それは


1.価格:性能比 抜群!
さっきGIANTに勝てるブランドは無いって言ったじゃん。。。
しかし!これはGIANTにだって負けないほどのバリュー感のある内容です。
ドライブトレインはシマノSORA2×9。そしてカーボンフォーク搭載。
シマノパーツはその信頼性の高さから、こういった街乗りを視野に入れた実用的な用途(通勤、通学)において、安心してご使用いただくことができます。


2.超軽量!!
そして2。これはもう数字を見て下さい。参考重量9.1kg!!
同価格帯では抜きんでた数値になっております。軽いということは走りも軽快ですし、
なにより扱いやすいのがポイント。昨年は女性のお客さまに選んでいただくことも多かったこちらの車体。


3.シンプルかつ、美しいデザイン性!!!
どうしてもスポーツバイク。ということで、見た目もスポーティで、フレームもゴツくなりがちなアルミバイクですが、
こちらはかなりシャープな印象。メーカーロゴもシンプルで人気があったりします。

実際に見て、触って、持ち上げて、乗ってみてください。
お勧めする理由がすぐに感じていただけるはず。



※明日、今年の新色。レッドがイーアス店に先行入荷いたします。
その軽快さ、速くお試しいただけるように早速組立ますので、見に来てくださいね♪





4/1(日) イーアスつくばイベントプラザ前にて、「春のスポーツバイク合同試乗展示会」も開催予定!

GIANT、LOUIS GARNEAU、tokyo bike 人気メーカー様のスポーツバイクが目白押し。
年度初めということで、新生活に向け新しいバイクを探してみてはいかがでしょうか?
こちらも、車種など確定次第ブログにてご報告させていただきます!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿