トップイメージ

2012年3月12日月曜日

GIANT2013先行モデル! ESCAPE AIR・エスケープエアー入荷します!

この春、スポーツバイクを始めようと思っているあなたに朗報です!
GIANT・ジャイアントからまたまた、常識外れのバイクが発表となりました。
2013モデルの先行発売品。その名も ESCAPE AIR・エスケープエアー


今までのエスケープと何が違うのさ?とツッコまれそうですが、入荷前に入ってきた極秘情報によりますと、
なんと!驚きの車体重量9.9kg!!
一体どこまで行くんだ。。。GIANT。。。
直接強度に関係ない部分の軽量化、フォークの軽量化
前身モデルのESCAPER 3.1 から1kgの軽量化を実現しております。

BBや、ハブの回転系パーツもグレードアップされているとのことで、軽量な車体と相まって、
かなり軽快な走行感が期待できそうです♪
ここまで軽くなってしまうと、気になるのはお値段ですが。。。
税込¥54,600!!
驚愕です。驚愕の事実です。。。ここまでやるのかGIANT。
もちろんイーアスつくば店にも入荷予定♪初回入荷分をGETしておりますので、最速の納期でご提案させていただけます!
マットホワイト  サイズ:XS、M
マットシルバー サイズ:S
上記三台が先行入荷予定!楽しみにしていてくださいね♪
※納期は4月中旬~下旬予定となっております。







4/1(日) イーアスつくばイベントプラザ前にて、「春のスポーツバイク合同試乗展示会」も開催予定!

GIANT、LOUIS GARNEAU、tokyo bike 人気メーカー様のスポーツバイクが目白押し。
年度初めということで、新生活に向け新しいバイクを探してみてはいかがでしょうか?
こちらも、車種など確定次第ブログにてご報告させていただきます!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿