トップイメージ

2012年3月10日土曜日

いよいよです! 武井きょうすけ選手 FORZA!FORZA!

はい。新井でございます。

いよいよです。いよいよ始まります。見て頂けましたでしょうか。シクロワイアードさんを

各選手がそれぞれの思いを抱え、シーズンをスタートさせているんですね。
今シーズンの山本幸平選手の電撃移籍にはシビレましたよね。凄いんですよ?スペシャのグローバルチームですよ?
ロードで表現すると。。。世界選手権のイタリアスーパーチームになぜか日本人が入っちゃった。。。みたいな?(我ながら素晴らしい表現だ!)
日本人だってやれば出来る!そういうところを一ファンとして期待しています。





3月17日 UCI World Cup XCO ピーターマリッツバーグ/南アフリカラウンド 現地時間 14:00 日本時間 21:00 Men Eliteスタート!

そしてそして!弊社の武井選手は今年のシーズンをUCI World Cup XCO南アフリカからスタートさせます!
そして、FORZAスタッフからは東マネージャーが帯同しサポートを行います!

12月から3月までの約3ヶ月間をオーストラリアのアデレードで合宿生活を行った武井選手。
南東北(失言!)いえいえ、北関東の厳しい寒さと今からの時期の花粉のストレスもなく、絶好のコンディションでオフトレを行なって無事帰ってきております。

そして来週の月曜日には南アフリカへ!そこからイタリアを拠点にし、
4月のUCI World Cup XCO 2 Houffalize ベルギーラウンド!(FORZAスタッフからは坂本選手が帯同しサポート!)
5月のUCI World Cup XCO 3 Nove Mesto na Morave チェコラウンド・UCI World Cup XCO 4 La Bresseフランスラウンド2連戦!(ワタクシ新井が帯同し、サポートいたします)

この2ヶ月を戦い抜き、5月27日の八幡浜オリンピック選考レース!(東Mと新井が帯同しサポート!ワタシ、帰国翌日に機材車で八幡浜へ。。。)
そして全日本選手権大会!(坂本選手と風間店長も各カテゴリーに出場&帯同サポート!)

さぁ、これから怒涛の一年になること間違いなし。です。
去年の夏に、皆様から頂いた原資・応援のもと、風間店長と私が帯同したヨーロッパラウンド。
今年は各スタッフが自分達の更なる成長を信じ、全力で武井選手のサポートを行なっていきます。
まさに社内一丸となって。

世界の舞台で戦う選手をすぐ傍でサポートできる。メカニックとして、自転車店のスタッフとして。
これ以上の経験はないでしょう。
今年の経験をさらに大きなものに!そして未来への糧、自分の成長とし、皆さんにより多くのことを一緒に乗って伝えていきたい。
私達スタッフはそのように考えてサポートを行なっていきます。

今年も盛り上がっていきますよーっ!勢いがなければ乗り越えられないことが多そうですし(^_^;)
全力でチャレンジ!トライする選手をサポートするにはそれ以上に全力で!
私は自分のさらなる成長にチャレンジです!皆さんも一緒に乗っかってみませんか?

身体を動かしたい。気持ちいい汗をかきたい。遠くまで自転車で行ってみたい。
綺麗な景色を見に行きたい。自分の限界に挑戦してみたい。レースで勝ちたい。

なんでもいいと思うんです。まずは始めてみましょう。その一歩を。

今年の武井選手はきっと魅せてくれますよ! 大きな一歩を!
自分もその一歩に乗っかれるように、自分の一歩を一つ一つ頑張ります。
皆さんもぜひご一緒に♪

FORZA!

------------------------------------
竹谷先生のブログにもこんな記事が。
オリンピックへの道


石の上にも10年。今行う全ては未来の自分の力に。

0 件のコメント:

コメントを投稿