トップイメージ

2012年3月31日土曜日

旅の途中で。また素敵な出会いと時間を。北イタリア Bolzano より 武井きょうすけ

沢山の出会いとサポートに恵まれ、今を進んでいます。
あっという間に4月ですね。さて直近の話しから。

現在、北イタリア Bolzano にいます。

お世話になっている 宿 のみなさんが、最高で。
今日は 純血イタリアンのオーナー と オーストリアエンジニア と一緒に ワイナリー巡り。
移動は当然自転車。自転車の国ですからね。
しかも登りたっぷり。リカバリーの日に、これですよ。
騙されたー と叫びながら、大いに飲んで、遊んでもらい。

 小さなワイナリーでしたが、味は、もう最高でした。

 周辺で最大のワイナリー このストックと、ヴィンテージ棚は、よだれが。。。
地下20mほどに、要塞のように、広がるストックでした。

最高の時間で、たくさんの話しをしてくれて。
複雑な民族の話しから、文化の話まで。

ランチも当たり前に ファミリー として扱っていただき。
皆さんで、わしわし食べます。

全部、全部、無料なんですけど。。。なんでしょう、このおもてなし。

ますます、好きになっちゃいました。
来週、月曜日にミラノ(本当はLuxembourg直行)に移動するのですが、残念そうで。
また来いよ。と。パートナーみんなで行きます。遊びましょうとお約束して。

家族が一番大切。
最高の時間を過ごしています。

そして感動の国
オーストリア では、最高の 家族 をまた見つけることができました。
レース後、お食事に招かれ、たくさんの応援とパワーをいただき
「こちらの家族と思って、いつでも来なさい。カルフォルニアにも」

 こんな村です。小さな小さな。暖かい時間でした。

静かな村でした。16軒の村に、領主のお城があり。
音がしないんですよね。無音 川の音、せせらぎ、風の音 のみ。
素敵すぎて、言葉が出なくて、涙が先に出てきちゃう感じかしら。

レースで、走りで見せたいですね。9月の世界選手権、見てほしいし。

なぜ、そんなに親切なの? 優しいの? と聞いてみました。
答えは簡単で「あなたは、頑張っているから」ですって。
 スペシャルプレゼントもいただき、感動でした。それはまた次回にでも。

はい、あとは結果です。焦らず確実に上げて行きます。

お待ちかね、トラブルといえば、
スペシャ SW HT 29 は 南アフリカ でさようならでした。
画像は後程ですが、フレームが真っ二つに折れて。。。最高のフレームだったのに。
原因はたくさんあり、想像にお任せします。

そして SW EPIC 29 も深刻なトラブルが起き、来週月曜日に
東マネージャーが日本より、サポートを行いに来ます。
わざわざ来るわけですから、状況は想像にお任せします。
WCレース直前 で無く、よかったですよ。本当に。

なんとか走れる状態にしたく、助けを求めていったのが、レース会場至近のショップでした。
そこで、また涙が流れちゃう、そんなサポートをいただきました。
しかも、なんだか 無料 とか・・・ もう、なんでなんで? なんでそんなに助けてくださるの?

 レース会場至近のショップ、最高の技術で、握っているのは?
私の EPIC BB シェル と BB と シールテープにロックタイト・・・

聞いたんですよ、なんで無料でいいの? って そしたら、片言の英語で同じ答えが
「あなたはアスリートだから、頑張ってね」って。ママもパパも、息子のメカニコも。
レースで結果を出したい! 応えたいです。ありがとうございます。

こちらだと、すべてが万全の状況 はあり得ないので
先ず、気持ちと身体、機材が元気にスタートラインに立つ時点で、やったぜ。
やはり、すべては 経験 が重要ですね。1年間のブランクは非常に重いですよ。
それも、レースです。理解していることです。

最後に練習とレースについて
先週日曜日、オーストリア UCI-1 XCOレース では、身体の反応も徐々に良くなり
スタートはいまいちでしたが、その後、抜きながらの展開で。50位ぐらいかな。
やっとレースが出来そう。その時 バッシュ と、一瞬でパンク。
高速の下りで、場所が悪く、しばらくランニングが続き。無念のレース。
応援団、来ていただいたのに。ほんと、申し訳ない。
原因は理解しましたので、またネガを出した。が、もったいないです。

ここが登りのピーク 奥には アルプス山脈の雪が、私の反対側には
ドロミティ山塊がそびえています。ここから、一気に 700m弱 の トレイル下りですYO!
stayしている村は右下です。

月曜日 は移動 と リカバリ 2h を行い
火曜日 から 木曜日 まで 毎日 1800m弱 を上りました。
クライミングを行いながら、30sMAXインターバル を行い、軽くめまいが。
標高は 250m から 一気に 1050m まで登れます。下りはすべて!
トレイルで。もう最高の練習環境ですYO! 車も非常に少なく、ハイカーもいないし♪
毎日 3h から 4h ぐらいですね。
本日 金曜日 は リカバリ 2h と ワイナリー 1h(結構な負荷?)で
明日 土曜日 は コース 1h と リカバリ 1h で
日曜日 若干の疲労感を残しながらレースとなります。

さぁ、明日も楽しく! Enjoy my Life ですね。
(血便が心配ですが、睡眠時、鼻血が大量に出ているようで、2日連続
結構な量で衝撃だったので、写真を撮りました。がアップはしません。とーぜんです。)
これも、レース。すべてをパワーに変えて、進みます。

皆さんも、楽しんで、行きましょうね。生きましょう。Enjoy!

0 件のコメント:

コメントを投稿