トップイメージ

2012年3月4日日曜日

BMC試乗会!~MTB編~

本日開店のため早めに切り上がらせて頂きましたが、
BMC試乗会大盛況のなか行われました。

「BMC試乗会」といいつつも、
SPECIALIZEDさん、GIANTさん、KONAさんから試乗車をお借りし、
非常に賑やかなラインナップ。よりどりみどりちゃん♥

  
試乗車盛りだくさんの今日は普段ロードに乗っている方のご参加が目立ちました。




おぉ♪与那嶺ちゃん。
普段はロードでビュンビュン駆け抜ける与那嶺ちゃんも
山のなかではゆ~っくり走ってました。




ムズガヂイぜい!




バイクを押していても笑顔♪




参加の皆さま、お疲れ様でした!
満喫出来ました?




・・・最後にサービスショット♪


ナイストライ!でした。皆さま♪
いっぱい楽しんで下さい~!

0 件のコメント:

コメントを投稿