トップイメージ

2012年3月4日日曜日

BMC試乗会たくさんのご参加ありがとうございます! 風間MTB編

BMC試乗会、たくさんのご参加ありがとうございます!

私風間はMTB班の引率を。今回は普段ロード乗りの方も多く興味を持っていただき、
実際にトレイルを走っていただきました。写真見切れてしまってごめんなさい。。。
 
まずはBMC取り扱い代理店のフタバ商店様からのご挨拶。
※注 一番右の男は関係者ではありません。中央のザックさん含め皆様長身ですね~。
 
早速、今回もご協力いただいた「癒しの里」様の駐車場で試乗車に跨る面々。
いつもロード姿のお客様がMTBに乗っているのはとっても新鮮ですね♪
さぁ早速トレイルへ!
 
ショートコースですが、起伏があり。。。激しくあり。。。雪解けのマッドコンディションで、初めてMTBに乗る方、
少し不安ではあったのですが、

皆様この通り。若干雄たけびを上げている女子がいますが、聞こえないふりです。

そして、激坂へ。正直担ぎ上げ無いと登れないような斜度なのですが、カーボンリジットに乗ってぐいぐい上がる漢の姿が。。。
器材ドーピングなんて言うと怒られそうなのですが。。。普段の練習が実を結んだ瞬間です。

そして、転んだ瞬間です。まさかの二人同時ゴケ(笑)ポイントは上の方でこけているK村様。良い絵です。
担ぎ上げた坂のてっぺんで「おもしろい!」の一声が聞けて一安心。
そして下り。こちらもかなり厳しい下りなのですが、ここは匠君、K沼さんH野さんがチャレンジ。

うん、匠君危機一髪。中盤あたりから不穏な空気がありましたが、なんとか踏ん張りました。

空中でサドルから投げ出されそうになった時はヒヤっとしました。転ばず無事でよかったよ~




H野さんは初挑戦ながら一発クリア。途中のトライアルチックな動きがセンスを伺わせます。




K沼さんは、これぞ完璧なライン取りでクリア。普段のジャンプバイクではなく、慣れない29での挑戦でしたが、

大きな車輪は岩や根っこに足を取られず、ライダーに余裕を与えてくれるのです。

下りセクションも終わり、後は戻るだけのはずなのですが。。。何故かとんでもない場所から自転車を担いでいるこの方は。。。
はっ!?しまった!!動画取り損ねた!!!(笑)
山を。MTBを体で感じていただいた皆様。いかがでしたか?次回は是非トレイルライドへのご参加をお願いします。10倍楽しめます!!
 
トレイルから戻ると駐車場では炊き出しが!寒い寒い山の上。
暖かい豚汁は非常にありがたい。ちなみに僕は3杯食べちゃったもんね!
 
私以外の皆様にもご満足いただけたようで。なにより♪

こんなレアな写真が取れたり。Mパパ初のロードレーサー。その軽さ、スピード感にビックリされていました。
ご注文お待ちしております(笑)
その後もトレイルを何本か走り、皆様に様々なバイクをお試しいただきましたが、
BMCいかがでしたでしょうか??ちょっと楽しいな♪と感じていただけた方。
3/11(日)野田エンデューロ
まだまだ参加枠がございますので、奮ってご参加くださいませ!

最後になりましたが、
フタバ商店 ザック様、五百籏頭様
癒しの里様
小町の里様
今回も大変お世話になりました!本当にありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿