トップイメージ

2012年3月4日日曜日

BMC合同試乗会 ありがとうございました!

はい!新井でございます。



水曜日の大雪を乗り越え、無事開催することができたBMC試乗会。参加頂いた皆様。本当にありがとうございました!

impecやトライアスリート・TTライダー垂涎のTM01に試乗できる!と私自身ワクワクしつつ、
イベント運営の毎度のヒヤヒヤ感も感じつつの楽しい!試乗会でした♪



BMC日本総代理店フタバ商店のザックさん、五百旗頭さん!
ザックさんと直接お会いするのは昨年のユーロバイクショー以来。お久しぶりです!
そして五百旗頭さんとお会いするのは昨年の展示会?ジャパンカップ?以来でした。五百旗頭さんと初めてお会いしたのはなるしまフレンドさん恒例のロングラン。
長ーい峠をアウターで登るパワフルさにビビったのをつい最近のように思い出します。
優しい顔してめちゃくちゃ走る!営業さんなのです(^_^)v
もちろん、ザックさんの経歴・戦績は皆さんもご周知のとおり♪

 

今回のお昼はお鍋とカセットコンロ5機を使用し、豚汁の炊き出しでした!Lets鍋奉行!
寒さと空腹は最高の調味料♪皆様お味の方はいかがだったでしょうか(^_^;)



今回はロード組の皆さんもマウンテンの世界へようこそ!
トレイルがすぐ近く!というのが、いやしの里さんの一番の魅力!今回もご協力ありがとうございましたm(__)m

試乗車だけでなく、ホイールやコンポーネントの違いをじっくりと感じて頂けるのも試乗会の楽しみの一つ♪
カーボンホイールやディープリムホイール。電動デュラエース、SRAM。
そして今回際立っていたのはBMCのimpec!

まだ日本に2台しか存在しないというimpec。こちらは適正サイズに近い東Mがしっかりと堪能してくれておりました。
東Mのレポートが非常に楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿