トップイメージ

2012年3月3日土曜日

明日はBMC試乗会!そして新井の納車です♪

はい!新井でございます。

いよいよ明日はBMC試乗会!今日はお鍋の買い出しなどでパタパタでした~
お鍋を5個ご用意♪大きいパスタ鍋には豚汁をメインに!後は皆様お好きにどうぞ(!?)

明日のお天気は晴れ♪最低気温0℃(ちょーっと寒いですね♪)最高気温9℃(ポカポカ陽気?)
ロード班は6時45分つくば店集合です!
MTBの試乗で使うジョギングシューズを当日お持ちになる方は40分までにお預けください(*^_^*)

明日!よろしくおねがいしまっす!

ではでは、本日は新井納車のご紹介♪
春に向けて!続々とスポーツバイクデビューの皆様です(*^_^*)



F様♪ GIANT TCR COMPOSITE 3を納車させて頂きました!

当初はこちらのホワイトカラーの入荷が早い予定だったのですが。。。伸びに伸び。。。
GIANTの人気車種ではありがちですが、大変お待たせいたしましたm(__)m
メーターにはPOLAR CS200をインストール!
12月のプライスダウンをきっかけに、エントリーユーザーの方にも導入のハードルがグッと低くなりました♪
初回点検お待ちしております!



O様♪ GIANT DEFY1を納車させて頂きました!

丁度この価格帯のロードバイクは激戦区。TIAGRAか105。アルミかカーボン。
本当に悩ましいですよね(^_^;)
DEFY1は坂本選手も書いてますが、非常に乗りやすいロードバイク!癖もなく初めての一台にオススメなのです♪
春はもうそこまで!たくさん乗ってあげてくださいね(*^_^*)
初回点検お待ちしております!



K様♪ GIANT ESCAPE RX1を納車させて頂きました!

通勤距離が片道20km!
ロードバイクも視野に入るご予算・通勤距離ですが、実際に各モデルをご試乗頂き、路面状況のことも踏まえつつのご決断でした♪
しかし、ロードバイクに引けを取らないその走行性能。ヘッドチューブの太さはTCRよりもボリュームがあったりします。
扱いに慣れてくればタイヤのサイズダウンもアリですね(*^_^*)
ハードにお使いいただけそうですので、定期的な点検よろしくお願いいたします!
まずは初回点検お待ちしております!



T様♪ SPECIALIZED ALLEZ ELITEを納車させて頂きました!

フルSHIMANO TIAGRAでアッセンブルされた車体は隙が無いですね(・∀・)
特にブレーキアーチ!効きのしっかりしているSHIMANOブレーキは初心者の方にこそ安心快適♪
浮いた予算はSPD-SLのシューズ・ペダルセットの導入に(*^_^*)
まずは広場でしっかり練習してくださいねーっ!ローラー台で練習した感触をお忘れなく♪
初回点検お待ちしております!

フルオーバーホール含め、納車待ちの車体がたくさんです!
引き続き頑張りまーす(*^_^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿