トップイメージ

2012年3月17日土曜日

東京エンデューロ!お疲れ様でした!

はい!新井でございます。

東京エンデューロに参加された皆様。大変お疲れ様でございました。
そして大会運営に携わった役員、ボランティアの皆様。冷たい雨が降りしきる中、本当にありがとうございました。

ではでは、激走!激寒!激震!東京エンデューロを写真で振り返って行きましょう。

 

朝五時。つくば店集合の皆様。この時はつくばはまだ雨が降っておらず。もしかして。。。との期待が高まります。
いくぞーっ、おーっ!



が、三郷を過ぎたあたりから降り出す雨。嗚呼、雨。そして、SRMが示す気温は5℃。。。嗚呼、神よ。ご慈悲を。アーメン。
この生憎の天気だからでしょうか、今年はテントがバッチリ設営出来るほどのスペースが。
受付後、ブルーシートを敷き、ササッと準備。

 

 

 

 

K木さんwwww分かりますよ。そのうなだれる感じwwww
K木さんのチームは2名構成。が、相方のN澤さんがDNS。ソロ4時間エンデューロとなったのでした。
落ちきったモチベーションに若干の不安を感じていたのですが、それは杞憂に終わり
日々のライド・ローラー練習の成果を存分に発揮しておりました!なんとソロで完走!しかもノンストップ!76位!
いやいや、本当にお疲れ様でございましたm(__)m

F中さん。次回は正露丸の携帯をお忘れなくぅ(^_^;)次回もよろしくお願いします!

それにしても皆さん、寒さに顔がひきつることなく良い笑顔ですね~(・∀・)

 

試走開始です!

 

 

東京と埼玉の水瓶 彩湖。湖の回りをぐるっと廻る一周5kmのコース。
基本平坦ですが、チョコチョコと丘もあり、後半は確実に脚にくるコースです。そして、8カ所の段差が。
プチシクロクロスのような気分。

 

 

さぁ、いよいよスタートです!O川さんとI出さんも相方のDNSによりソロ出走!
O川さん、本当に速かった!終盤まで1位!しかし後輪のパンクにより無念のピットストップ。。。タイミング悪くサポートできず。。。すみません(泣)

 

凄い人人人。結局何人の出走だったのでしょうか。レース初参加のK上さん!新調したカスクのヘルメットがカッコいい!

では、スタートの様子を動画でどーぞー♪


そしてレース中!。。。の写真は今回はありましぇん。。。
手が痛くて痛くて。最後はシフト操作ができなくなるくらいでした。。。

 

ピットの様子♪協力し合い、センサーを交換します(*^_^*)
この雨ですから、走る方も待つ方も寒いのです。皆様、色々な作戦を立てておられました。
おやおやおや?K上さん、その手はもしや。。。大きな怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
落車しても気合の走りで完走!男!

 

表情にやりきった!という気持ちが出てますね♪そしてこのドロドロ具合。
いやいや、砂が浮いてるコースだったのでしょう。ドラフティングすると、もう。。。
一年分の砂を飲み込んだ気がします。。。それでもお腹を壊さないのがロードレーサー!内蔵が強いのも大切な要素でございます。
あれ。。。グルグルゴロゴロ

皆さん、それぞれの思いを抱えてフィニッシュ!
すみません。もうこの頃は生まれたての子羊状態で。。。手ブレ補正を更に上回る手ブレ(苦笑)



OH。。。。風雨にテントも壊滅状態。ここからは皆様のお力添えの元、ささっと撤収!
いざ、お昼ごはんへ!

 
 
がっつくしかないでしょう。えぇ。凍えた身体を芯から温めるのです。皆様、思い思いの一品をチョイス。

いやぁ、一時はどうなることになるかと思いましたが。。。
本当に皆様お疲れ様でございました。そしてお付き合いいただき誠にありがとうございましたm(__)m

次のレースは4月14日のJCRC群馬!雨が降らないことを祈りつつ。
ですが、今日のコンディションを体験した皆様には、もう怖いものなど何もないはずです!
(今日のドロドロウェアを見た奥方は怖いですよね。。。きっと。。。でも!それさえも乗り越えられたなら~♪)

群馬も皆で行きましょうね(*^_^*)ではでは!これより宴会でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿