トップイメージ

2012年3月31日土曜日

明日はイーアス試乗会!みなさま、お待ちしております!

嵐のような天気だった今日、降るもの、吹くものは全部尽きて
明日は快晴のつもりです!さかもとです。

明日の試乗会のため、試乗車が届きました!

LOUIS GARNEAU SKUBY!!
84,000円、ナニコレ??
ルイガノラインナップの中でも少々異質なバイク。
バイク?ばいく・・・なのか?
届いたバイク乗ってみてビックリ!
ナニコレから 「いや~ん!なにこれすっごい面白い!!」

という訳で、二人で遊ぶ、夜のイーアス駐車場。



本日も何人かの常連さんに試乗して頂き大好評でした♪
ええ、乗り方は間違っているようです。
本当はカゴを付けてお上品に乗るもの らしいです。
ただし、バイクは自由、フリーダム。
色々あって良いのだと思うのです。
みなさんもぜひ乗りに来て下さい!新感覚です♪

その他にも明日は
GIANTさんから名物営業マンが自慢のクロスバイクを!
TOKYOBIKEさんも新商品をお持込み頂けます!

とってもにぎやかな試乗会になりそうでワクワクします。
明日遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿