トップイメージ

2012年3月25日日曜日

追記 来月のロングライドのお知らせも♪ 茂木ロングライド ありがとうございました!

はい!新井でございます。



行って参りました。茂木ロングライド。
ええ。私、方向音痴です。どうぞお見知りおきを。今日も道を一度間違えてしまい。。。テヘっ(*´∀`*)

ではでは、写真で振り返って行きましょう♪
春うらら。5kmの冬も交えつつの茂木路でございました。

 

今日はクラブライドのK木さんがチーム練習デビュー!しかもいきなりロングから(;´∀`)
が、しかし!その不安は杞憂に終わるほどの走りを魅せてくれました♪

コースは峠三昧の今回の茂木ライド。まずはいつもの筑波山から攻めます!
朝日が気持ちいーっ♪

 

筑波山を難なくこなし、八郷へ。そして2個目の峠道祖神峠へ。
埼玉からご参加のN岸さん♪いつも遠いところからありがとうございます!
スタジャンの納車BLOGは今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)



そして道祖神峠。久しぶりでしたがヤッパリきつい(笑)
道祖神峠を下り、農道区間を経て50号のローソンで休憩♪ローソン使うのはなんだか久しぶり!
そこからいよいよ未知の道路に!方向音痴アテンダー新井はドキドキドキドキワクワク(笑)
信号も無く、気持ちのいい道路が続きます♪



あれ?あれあれあれ??(?_?;)なんだか。。。異様に。。。細い(笑)

 

まさにクラシック!ヒャッハー!
こういう林道大好きです♪地図では太い道になってましたが、昔の県道だったのかもしれませんね。

 

杉林を抜け、いよいよ51号へ!茂木はすぐそこ!

 

茂木にIN!金土日で360kmを走りきった恵理ちゃん。思わず?BANZAIのリクエストに応えてくれました♪

 

 

 

 

着きました!魅惑の補給ワンダーランド!もてぎ道の駅♪
私は焼き団子とミニとちおとめをチョイス(*^_^*)ミニとちおとめは一袋250円♪
K木さんはこちらも王道、とちおとめジェラートを♪身体に染み渡っている感じが出てます(笑)
O原さんも良い表情してますね~(*´ω`*)

 

補給も済ませ、さぁ行きましょうか!。。ん。。。なんだか雲行きが。。。怪しい(;´∀`)
ポツポツと来ました。。。嗚呼東京エンデューロ。。。神よ。。。
ん?なんだか白い物に変わった。。。雪&みぞれ。。。嗚呼、神よ。。。

 

しかし、5kmも走ればこの青空に♪春⇒冬⇒春と、めまぐるしく季節が移りゆく茂木。いやぁ、みぞれ含めて春っぽかったですね(*´∀`*)

 

そして岩瀬のいつものセブンで休憩。そこからはいつものコースで♪
で・す・が今日はまだまだ登りますよ!ええ、つくし湖から梅林公園に向ける激坂をチョイスしました(*^_^*)



序盤のみかん畑の激坂区間。後悔先に立たず(笑)

 



これです♪これが見たかったのです(*^_^*)は~ぁ。。。春っていいなぁ(*´∀`*)

獲得標高は約1800m。登りましたね~!皆様、本日もありがとうございました!
JCRC群馬に向けた練習として。地脚をつける練習として。
そして、それぞれの皆さんの成長っぷりをとても感じあえる一日だったのではないでしょうか♪
いよいよシーズンイン!今年もよろしくお願いいたします!

追伸
来月のロングライドは日光に行きます!4月21日土曜日です(*^_^*)
宇都宮近くまでは車で行こうかと。そこからガッツリ走りましょう!
帰りには温泉と餃子で疲れを癒しつつ。。。あーっ楽しみーっ♪
まずはご予定の確保よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿