トップイメージ

2012年3月25日日曜日

イタリア から オーストリア へ 素敵な出会いがありました。武井きょうすけ

素敵な出会いと応援がありました。
昨日、ベルガモ から、陸路 800㎞ を移動し
長旅(長旅では無いかな。)を終え オーストリア に到着。


移動当日の朝一で イタリア ベルガモ郊外の 1300m超 の峠に登り
そこから、トレイルを下ってきました。最高です。が残雪あり、ちょっと寒いかな。

宿にて、ゆっくりと夕飯を食べ始めたところ・・・
素敵なマダムが声をかけてきました。
「日本人ですか?」と。
オーストリア人 に
アメリカ人 そして 日本人 と。
大手日本企業のオーストリアボスもいたりして。

話が弾み、レース会場での応援を約束していただき。

そしてびっくり チャンプ 片山選手 とも出会えました。
確実な進歩を遂げていますね。本当に素晴らしい。相変わらず 元気 の塊でした。

そして、今日。夕方の練習を終え、宿に戻ると、なぜかそこでばったり。
自宅へ招待され、ゆっくりと素敵な時間を楽しみました。

日本人の奥様 MIHOKOさん
美術家の旦那様 オーストリア リチャードさん
そして、親友の アメリカ人夫妻 チャーリーさん

手作りケーキに、地元のワイン。
そして、最上の時間。

なんて気持ちがいい。
なんていい時間だろう。

自宅も、それぞれ特徴があり
MIHOKOさん宅 は 1300年に造られた牧師さんの家をrenovationし。
歴史を残しながら、趣のある住居でした。
チャーリーさん宅 は 私が考える中で、最高の自宅でした。
丘の上、たくさんの日の光が入り、キッチンはオープン。裏手には教会。

住みたい国が、また増えてしまいました。うれしいですね。
リタイアしたら、ゆっくりとお世話になった、出会いのある場所をまわりながら
自分の住処を見つけたいですね。

最高の時間でした。沢山の元気と未来を、また見つめることができました。

自分には、何があって、何が足りていないか。
間違いなく、出会い、人と人がつながること。それは足りています。
あとは、レースの結果のみ。そのために、最高の日々を。

今日もインターバルトレーニングを。total 3h弱 でした。
身体の反応は、確実に良くなってきています。


オーストリアは、郊外に出るとこんな感じで♪
チェコとは違う、なだらかな丘陵地帯が続きます。

明日は気持ちよく 1hコーストレーニング 午後2hミドル を行い
日曜日、まずは手ごたえを。全力で追い込みきれるレースをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿