トップイメージ

2012年3月31日土曜日

日本の土曜日。 ロードライドでした♪


春の息吹を感じる1枚♪ 直登ルートの登りはじめにて。

今日のポラールデータは、途中でいっぱいになって消して再度スタートなどやっておりましたので2つになりました。
カロリーの総和は、1770kcalでした。 30万キロカロリー消費チャレンジをやっていると、どうしても意識します♪
【RCX5 with GPS データ前半】
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=ca6297b47fc3c854ce1cc6bd91b9b2cb
【RCX5 with GPS データ後半】
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=352f5a7828339ccc10ab3e48111e3f4a

今日は、急遽ツールドつくばのコース試走に。ということでGPSつけてデータとってきました♪
平沢官衙遺跡(スタート)⇒不動峠(下のほう) 19分23秒
不動峠⇒風返し峠 16分51秒
風返し峠⇒つつじヶ丘 7分45秒
合計 43分39秒 
※詳細は上記のリンクから、GPSデータと併せて確認いただけます。

2010年の大会時の自身の記録が、38分30秒 
そして、2011年時の記録は、40分台前半でしたので、自分の中では乗って無い割には良い感じ♪

もう少し頻度をあげつつ、負荷もあげつつで2010年の自分に迫りたいと思います(^O^)/

身近な目標にしていただけると幸いです♪
・・・どんどん抜かれてるやん、、、という状況も多々ありますが(汗)

明日は、100km。 今日の疲労がどうなるか、楽しみですねぇ~♪

明日もよろしくお願いいたしまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿