トップイメージ

2012年3月3日土曜日

ロードチーム練、ありがとうございました!

今日もヘロヘロになるまで走ることが出来ました。
まだヘロヘロのさかもとです。

ようやく春らしく、暖かだった今日、ご参加頂いたのは6名。
朝から ウィンドブレーカいらない なんて方も。



これは気持ち良い ライドになるのでは・・・?
なんて期待したのですが、そんな訳もなく。
峠は全て気を抜く余裕もなく、
平地は気を抜くと一瞬で置いて行かれる正にロードレース。

非常に高い負荷で走っていたのは間違いないのですが、
ポラールがさらに異常な負荷(心拍)を表示し続け、データも全く信頼性が…。
なので、泣く泣く消去。


今日の峠は与那嶺ちゃんがブッチギリでした。
「あれ?誰か後ろから来てたんですか~?」
ワタクシ・・・ちょっとだけ付いてきてたんですけど…。
この娘にはあんまり関係ないみたいです…。

いいですね!目の向いてる向きが。
どんどん先に行って欲しいです。皆さま、ぜひぜひ温かい応援を♪

繰り返されるアタックと素早い反応。
参加の皆さま、非常に楽しい練習をありがとうございました。


明日はBMC試乗会♪
BMC以外にも魅力的な試乗車がたくさん♪
参加の皆さま、お楽しみにー!!

1 件のコメント:

  1. ちょっと~、さかもとさ~ん。
    がんばってくださ~い。

    返信削除