トップイメージ

2012年3月27日火曜日

春ですね♪ イベントシーズンイン!!


http://www.kasumigaura-marathon.jp/
今日は、4月15日(日)の『かすみがうらマラソン』にて開催される車いすフルマラソンの伴走の打合せに行って来ました。
スタート地点にもなります、土浦市川口運動公園の事務所にて。
天気が良いので、ロードで行って来ました♪ 日中は、ぽかぽか気持ちの良い日差しでサイクリング日和。
つくば⇔土浦だと、日中は車ともそんなに時間が変わりませんよね♪
メインの話とは別に、マラソンには、公務員ランナーの川内優輝選手も出場されるとか。
2時間20分くらいで走る予定ということで、つきつめた走りをする予定ではない。
との情報でしたが、本番になったら?と、
自分がマラソンに出るわけではありませんが、個人的にワクワクしちゃいます♪
いずれにせよ、昨年は震災の影響で中止になった大会ということで
今年は、安全第一で、今まで以上に盛り上がってほしい大会です。
そんな大会の一助になりましたら幸いです。 


さて、ツール・ド・つくば2012。 ホームページがオープンされていました♪
http://www.tsukubasan.com/tour-de-tsukuba/
6月24日(日)も確定です!!  ※ちなみに23日(土)は、私の誕生日です。
地元の大会ですので、今年もいきますよ!! 予定を空けておいてくださいね♪ 
申し込み開始は、HPによると4月上旬とのこと。 4月に入ったらすぐに開始となりそうですね。
募集定員は、昨年の500名から大幅に増量!! 筑波山の標高にちなんで877人とのこと。
 
今年も、盛り上がっていきましょう!!

そういえば、南アフリカから、お腹の時差がやっと日本時間に戻ってきました。
睡眠は、あまり影響を感じなかったのですが、消化から外へ出るサイクルに時差を感じていました。

海外旅行といえば、自分にとっては、ほんの最近になってからの話なわけですが。
一番初めにいったのは、XTERRA SAIPAN にエントリーした時に行ったサイパン。
遠方にみんなで行って参加した大会の思い出は格別ですね♪


そんなXTERRA。 JAPAN丸沼大会の募集がオープンしていますね。
http://xterrajapan.net/index.html
う、久々に出たい。が迷うところも多々あり。お店に来て背中を押して頂ける方がいらっしゃいましたら幸いですm(__)m
まもなく4月。 イベント目白押しの毎月がやってきますね♪
その前に・・・・愛車のメンテナンスと、しっかりしたポジションの準備を(^O^)/
しっかりメンテナンスのフルオーバーホールプランは以下のとおりです
【通常料金】
フルサスMTB(オイルブレーキ) 52,500円
フルサスMTB(ワイヤブレーキ) 47,250円

リジッドMTB(オイルブレーキ)  42,000円
リジッドMTB(ワイヤブレーキ)  36,750円
ロードバイク(ワイヤブレーキ)  36,750円
【ライドメンバー料金】
フルサスMTB(オイルブレーキ) 49,350円
フルサスMTB(ワイヤブレーキ) 44,100円

リジッドMTB(オイルブレーキ)  38,850円
リジッドMTB(ワイヤブレーキ)  33,600円
ロードバイク(ワイヤブレーキ)  33,600円

コチラの記事もチェックしてください♪ http://www.forza.jp/2011/12/blog-post_16.html



そこまでのタイミングじゃないけど、気になるところを解決したい!
という方はコチラの記事もチェックしてみてくださいhttp://www.forza.jp/search/label/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9

フィッティングの記事は、コチラ!! 
http://www.forza.jp/2012/02/blog-post_21.html
http://www.forza.jp/search/label/BG%20Fit%20%E6%9D%B1       

お申し込み、ご質問は、各店のスタッフまでお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿