トップイメージ

2012年3月24日土曜日

重要♪明日のロングライドのご連絡です

はい。新井です。

明日は晴れ!気持よく走れそうですね~(*^_^*)
ということでコースをちょーっと変更します(笑)

下記ルートラボをチェックお願いいたしますm(__)m

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=95ab2d09ce345d09ad7a03225cbf1ac6

笠間に良いアップダウンがあるとの情報がK沼さんから♪
知らない道を走るのはワクワクするので行ってみましょう!

そして、最後の最後につくし湖からの登りを入れてみました。。。(^_^;)
余裕があったらアタック!してみましょう(*^_^*)

クラブライドの皆様のチャレンジもお待ちしております(・∀・)

では!明日6時50分つくば店集合です♪
出発前にコースのミーティングを行なってから出発します。

よろしくお願いいたしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿