トップイメージ

2012年3月12日月曜日

春夏ウェア♪ご用意はいかがですか?今の季節がチャンス!

はい!新井でございます。



武井選手と東Mが南アフリカへ旅立っていかれました。いよいよです。
『なんだか都内の展示会に行くぐらいの緊張感なんだけど。。。』そう言い残したのは東M。
東M。。。生きて。。帰ってきてね。。。

毎度の事ですが、準備でバタバタと♪皆様、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

そして!POLAR personaltrainerで繰り広げられている、FORZA30万キロカロリー消費チャレンジ第二戦!
あっという間にゴールが近づいて来ました!



naonagさんの2連覇は手堅い感じ。すでに私の倍。。。OH.....スゴスギデス。。。
2位争いは熾烈さを増していますね。データ貯めこみ娘の恵理ちゃんの動向も非常に気になるところです。。
今週末、土曜日の夜がスプリント的決戦でしょうか。非常に楽しみです!

さてさて、春一番?が吹き荒れているつくば。
風がなければ、昼間はすっかりポカポカ陽気♪日も伸びてきましたね♪
春に向けて動き出されている方が増えてきました(*^_^*)特に春夏ウェアのお問い合わせが一気に増えた印象です

皆様は春物ウェアのご準備は完了していますか?
人気のウェアは予約完売なんていうのもザラにあります。今の時期にご予約されるのがオススメ!

そしてオススメのメーカーはやはりパールイズミ!海外のメーカーにも劣らないデザインは確実に垢抜けてきております!
そして、日本人の体型にジャストフィットの馴染みあるサイズ感。
日本人による日本人のためのサイクルウェア パールイズミ!
初めての方にも手を出しやすい価格帯のラインナップが多いのも嬉しいところですね♪

今日はパールイズミ製品の中でも、特にこれから自転車をはじめる方にオススメのウェアをご紹介いたします♪
今年は新作がたくさんですよー(*^_^*)

 

 

パールイズミ プリントジャージ上下セット 19,800円

ジャージとパンツ。どうやってデザインを組み合わせていいか分からない。。。
そんな時に便利なのがプリントジャージ。ジャージはUPF50+ですので、夏の季節にも日焼け対策はバッチリ!
自転車のカラー・デザインに左右されないところもGood!幅広い年齢の方に着て頂けるデザインですね(*^_^*)
そして、パンツのパットはパールイズミのお家芸3D-Neoパットを採用♪パンツタイプは初めての方にも着やすいショートタイプ。
まずはまとめてこの一着から。いかがでしょうか♪

上下バラバラでしたらこの組み合わせが王道でしょうか。

 

パールイズミ シームレスジャージ 11,800円
パールイズミ コールドブラックパンツ 10,800円

シームレスジャージはもはや名作。縫い目のないなめらかな生地はピッタリと身体にフィット。
UPFはこちらも50+。しっかりと紫外線から身体を守ってくれます。
今年はシームレスシリーズでたくさんの新作が登場していますが、価格も手頃ですのでまずはこの一着からいかがでしょう♪
パンツもUPF50+。そしてコールドブラックという新素材を採用!直射日光を反射し、体感温度を下げる素材が使用されています。
パットはもちろん3D-Neo。このパット大好きです。

今回ご紹介したのは、ほんの一部。
特にこれからの季節は重ね着の仕方の一工夫がとっても大切になってきます。
経験に基づいて、的確にアドバイスさせて頂きます(*^_^*)お気軽にご相談くださいね♪
ご来店お待ちしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿