トップイメージ

2012年3月21日水曜日

イタリアに到着しました。パワー充電中です。武井きょうすけ お便り

いよいよ ヨーロッパラウンド の開始です。
本日 「私は無事!」 に イタリアに到着しました。
しかし! 南アフリカ Johannesburg で、東マネージャーの旅は続く。
後程ブログでたっぷりの報告があります。お楽しみにですね。

今日は早速 2h のインターバルトレーニングを行いました。
時差ボケ、眠気はこの空気で吹き飛びました。最高です!



ベルガモ城 北側は、トレイルの宝庫なんですね♪
探索しつつ、明日のハードインターバルの準備と身体への刺激も入れながら。



沢山の オヤジライダー とも笑顔であいさつしつつ。
チャーオ! と、チャーを少し伸ばす。目でも手でも挨拶です。



お城を見て、教会の鐘をきいて、寒い中、ジェラートを食べるベルガモ人を見て
ああ、また来れたな。今年は結果を出そう。と強く思いました。

毎年お世話になる ファミリー にパワーをもらいながら
これからゆっくりとディナーです。
子供たちの成長に、おじさん目を細めます。

私にとって、とても大切な時間です。

さぁ、明日は モリモリ と インターバル を行います。
ワールドカップ 第2戦 はすぐそこです。

大切なこと。練習も、生活も、すべてを楽しんで、身体も気持ちも ノリノリ で行きます。
よろしくお願いします。

武井きょうすけ

0 件のコメント:

コメントを投稿