トップイメージ

2012年3月20日火曜日

梅祭りグルメライドに行って来ました♪自転車って気持ちいぃーっ

はい!新井でございます。



いやぁ(*´∀`*)春を感じるのんびりグルメライドでした♪
自転車ってとーっても気持ちいいっ♪皆と走るととーっても楽しいっ♪



筑波山中腹にある梅林公園で開催されている、筑波山梅まつり。
本日までの開催予定でしたが、今年は開花が遅いことから3月25日まで延長されたようです♪

 

鳥居までの登りで一番勾配がきついところを左折♪今日はイージーライドですから(*^_^*)



ここからは自転車を押して。ほんのりと梅の香りが漂います♪

 

 

紅梅が満開で見頃に。白梅は一分咲きといったところでしょうか。はぁ、癒されますね(*´∀`*)

 

 

梅林公園を抜けてもまだまだ登りは続きます♪この道は真壁まで抜けるとのこと。
知らない道を走るのはドキドキしますよねー(・∀・)

 

細くウネウネした下りを抜け、出てきたのはつくし湖。
こんなところがあったなんて。。。いつも平地100kmの時にすぐ横を何度も通ってたのですが(^_^;)
この登り。チーム練習の時に、2回目の登りは湯袋ではなくてこっちの登りでも楽しいかも♪
週末の茂木の帰りに余裕があったら登ってみましょうか(^-^)

 

I出さん。今日はのんびりということで、通勤快速号シクロ車でご参加♪
ブリブリと音を立てて、今日一番の負荷をかけていましたw

 

緑が目に染みるぜ~!春ですね♪そして、ペースの上がった(お約束?)平地でキツそうなI出さん(^_^;)

 

そして着きました♪今日のグルメは焼きたてパン(*^_^*)つくばのクーロンヌさんにお邪魔してきました♪
祝日、お昼前ということで混み混み!O和田さん、美味しいパンご馳走様でした(*´ω`*)
来月は、プライベートライドに行きましょうね♪

 

I出さんは、ザワークラウトがアクセントのホットドッグをチョイス♪N田さんはまずは花粉対策!

 

K木さんはクーロンヌ定番のロングソーセージをチョイス♪美味しーですよね(*^_^*)I岡さん、先日はご馳走様でした!

 

私は、バゲット?をチョイス♪モッチモチで噛めば噛むほどに甘さと小麦の香りが口中に広がります(゚д゚)ウマー
陽の光がポカポカと暖かく、ついつい長居しちゃいます。お店に戻ったのはいつもと一緒の11時半。

いやー、自転車は本当にたーのしーなー♪来月のお花見ライド・水曜版グルメライドが楽しみです!

暖かいこれからの季節、FORZAでスポーツバイク始めてみませんか?(*^_^*)
美味しい物、綺麗な景色、いろんなところにアテンドさせていただきます♪ 
 一緒にワイワイニコニコ楽しみましょーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿